母の日に実家行ってパエリアを作ったりした

私意外と料理できるんだなー(笑)

妹が結婚するんで話題は大体それ。

みんなで焼肉行こうとかみんなでウチに泊まったら、とか普段 人と関わるの得意じゃない父がやけに楽しそうに計画立ててたニコニコ



Huluで見たいBLドラマ全部見たから解約したー。

そんで今日からU-NEXTの無料期間開始〜!ニコニコ

漫画読まないし映画だけで月額2,189円は高いから無料期間中に映画を沢山見るー!


最近見たBLドラマどれもよかった照れ

『Life 線上の僕ら』★★★★★

王道というか、同じような作品はいくつもあるけど、役者の演技力もあって他のドラマとはテイストが違った!落ち着いた恋愛ドラマ。

人気作品なのわかるわ…

にしても30分×4話は短すぎ(笑)

もっとゆっくり見たかったー。

俳優の楽駆さんて「らいく」って読むの知らなくてずっと「らく」さんだと思ってた


『目の毒すぎる職場のふたり』★★★★★

これは臼田あさ美さんが主演で、職場のイケメン2人を見て癒されてるって内容だけどすごく面白かった〜!曽田陵介くんかっこ可愛くてタイプだわ〜ニコニコ

これは5分×25話で毎回良いところしかないからサクサク見れた!


他には

『不幸くんはキスするしかない』★★★★

『先輩、断じて恋では!』★★

『パーフェクトプロポーズ』★★

『ワンルームエンジェル』★

を見た。

せっかくだから過去に見た作品も

『きのう何食べた?』★★★★★

『高良くんと天城くん』★★★★★

『ポルノグラファー』★★★★★

『君には届かない』★★★★★

『永遠の昨日』★★★★

『30歳まで〜魔法使いに〜』★★★★

『みなと商事コインランドリー』★★★

『美しい彼』★★

『オールドファッションカップケーキ』★★

『消えた初恋』★★

『飴色パラドックス』★

今見てる『25時、赤坂で』もおもしろい。

あー!『彼のいる生活』まだ見てなかったー!

Huluの契約期間までに見ないと。

BLが好きなのかイケメンだから見てるのか自分でもよく分からないんだけど、BLドラマって内容がシンプルでキュンを速攻チャージできるっていう手軽さと初恋の感覚を思い出させてくれる所が好きかなにっこり 顔がタイプじゃない作品とドロドロ系はキュンできないから見ませんにっこり



あと最近見たドラマで『早朝始発の殺風景』が意外によかった。

これは山田杏奈ちゃんが主演のちょいミステリー青春ドラマ。

山田杏奈ちゃんが演じる殺風景(こんな名前あり?笑)と同級生の加藤木くんがある事件を追う話を軸に、登場人物それぞれの青春ストーリーが展開される。仲良し女の子3人組の話が意外で面白かったな〜。