↑ 実家に特大プリンさんクッションが!


私、『お文具といっしょ』が大好きなので、いいなーいいなー言ってたら

「おぶんぐ?知らなーいえー これ可愛いから買ったの」と母。

「なんで文具なんだ?プリンなのに?」と父。

説明が面倒くさいので「そういうキャラなの」で押し切ったにっこり

わたくし、がんばらな糸は常にゆるゆるです。

しれっとアイコン変えました!

たまに観たくなるコメディ映画​

行き詰まったら、コメディ映画を観よう!

↓好きな作品

『銀魂』(2017)

『銀魂2』(2018)

『斉木楠雄のΨ難』(2017)

『帝一の國』(2017)

『お前はまだグンマを知らない』(2017)

『かぐや様は告らせたい』(2019)

『土竜の唄』(2021)

『舞妓Haaaan!!!』(2007)

『THE 有頂天ホテル』(2005)

『超高速!参勤交代』(2014)

『老後の資金がありません!』(2021)

『乱暴と待機』(2010)

『愛のむきだし』(2008)

『グッモーエビアン!』(2012)

『ひみつの花園』(1997)

『スーパーの女』(1996)


2017年はとりあえずイケメンにコスプレさせたらヒット!って年だったんだね〜。

イケメンは癒しよ照れ


洋画だと

『(Mr.)ビーン』(1997)

『ロジャー・ラビット』(1988)

『バック・トゥ・ザ・フューチャー』(1985〜)

『ワイルド・スピード』(2001〜)

『リトル・ミス・サンシャイン』(2006)

『スペンサーコンフィデンシャル』(2020)

『バッドボーイズ』(1995)

『ブルー・ストリーク』(1999)

『ベートーベン』(1992)

その他アクションコメディ大好き!


クスッと笑って人生前向きに〜ニコニコ気づき