​止まらない食欲

先日、マーベル映画でロキ役のトム・ヒドルストン様とのお写真を撮るべく、東京コミコンに行きましたニコニコ飛び出すハート

とてもとても紳士で物腰柔らかい方でした。

背が見上げるほど高く、スマートでかっこよかった…昇天

2019年にソー役のクリス・ヘムズワース様とお写真を撮ったので、これで神兄弟と会うという夢が叶いましたキラキラ

他にもベネディクト・カンバーバッチ様やクリストファー・ロイド様など豪華俳優の方々を生で拝見できて本当に夢のような1日でした

お金を出せば(笑)、1日で何人もの俳優さんとお写真やサイン会でお話できたりできるのですが、並ぶ時間とか食事とかグッズとか色々忙しかったので、トムヒ様1人にして良かったなと思いました。。

あと新田真剣佑がかっこよかった…

まっけんの撮影チケットも買えばよかったなー。

…私、間宮祥太朗の写真集を買って、対面トーク会に当たったのに、ひよって当日行けなかったという過去があります、、、爆笑

人見知りには言葉が通じないくらいが丁度いいんです(笑)


で、大事な撮影が終わったもんだから、あれ食べたいこれ食べたいと食欲がとまらないのです。

新大久保で韓国料理バイキングに行ったり(上の写真は新大久保で飲んだラテ♡)、大好きな餃子、ガパオ、海南鶏飯、パエリア、スペアリブと、各国料理を食べまくっていますよだれ

俺の胃袋は、宇宙だ!(懐かしい)

​結局ときめくか、ときめかないか

Netflixで幽遊白書を観たけどあっさりしてたので、白ゆき姫殺人事件を観たらこちらもあっさりしてて、なんかグッと心を掴まれる一瞬のときめきに出会いたい今日この頃。

あと観たくてメモしてある映画、Netflixに入ってないんだよなぁ真顔


最近観た映画です↓

『ギミー・ヘブン』(2006)

・共感覚という特殊な設定の映画

・鳥肌実ちゃんが出演してる

・歪みすぎた愛…

・タカシ、なんでだようぅぅ

・江口落ち着いてないで助けろよ…

・終わり方が好きじゃない。

・江口洋介の白いモッズコートが無理やり感あって似合わねぇな


『夢売るふたり』(2012)

・阿部サダヲと松たか子

・最低の映画ったい!

・最後まで観た自分を褒めたいったい!

・ぜんぶ自業自得ったい!

・紀ちゃんかっこいいったい!

(決定稿で急遽博多弁を話す設定になったらしい。松たか子は自転車をまっすぐにしか漕げないらしい。って裏話の方が面白いったい!)


『水曜日が消えた』(2020)

・中村倫也好きなら観るべき

・なぜならほぼ中村倫也しか出ていないから!

・月曜日の僕〜日曜日の僕。7人の僕が上手く共存していた日々が崩れていく…

・サスペンスっていっても思ったのと違ったけど面白かった


『リベンジ・スワップ』(2022)洋画

・ティーンズ復讐コメディ

・結末は見えていたけど、それ以上の意外性と展開が早くて面白かった

・女の友情ってヨクワカラナイ!!


『白ゆき姫殺人事件』(2014)

・原作は湊かなえ

・キャストはいいんだけど途中で飽きちゃった

・ただ現実的で、映画としてのときめきもワクワクもありゃしません

(谷村美月ちゃんが出た時はちょっとときめいた)

・不運だけど美姫をかばう気にもなれない

・2014年がすごく昔に感じるメイク

・貫地谷さんの使い方がよかったと思います


そろそろがっつりSFアクションが恋しくなってきたぞーバイバイ