寒さ少しは緩んだのはてなマーク

今日は風が強い一日
風が吹くと体感温度は寒く感じるよね

実は
メキシコ🇲🇽出向中の次男くんが
1週間程帰って来て居まして
何をしてあげる訳でも無いけど
親心でお袋の味とやらを色々考えたり…ね指差し

でも前回同様
家にあまり居ないですからキメてるダッシュ
まぁ…家にベッタリ居られても
3食毎日考えて作るの疲れるけどね💦

その次男くん今朝5時前に家を出て
メキシコ🇲🇽へ向かいました
14時間だったかなぁ…
飛行機✈の旅も慣れたからそれ程疲れないって
メキシコからアメリカの会社にも1人で行ったらしい…英語なんて壊滅的な成績だったのに😆
私は飛行機✈苦手🙅…新幹線も苦手🙅
高速で移動する乗り物が苦手かも😆
経験出来る環境を楽しんでくれたら
母ちゃんは嬉しいぞ〜

🐘~ 🐘 ~🐘


では♪  何時ものように
多肉ごと🌵🌵🌵
始めま〜すベル


前回のブログで
凍って透明になった多肉達の
残念な姿を紹介しましたが
グラバツムの
コレよ👇この透明なジュレ具合💦

日が経って見直して見ると

アレレ
戻ってるんじゃないビックリマークビックリマークビックリマーク

ほらルンルン

外の葉にちょっと
しもやけ🥶出来てるけど
透明じゃないし🙆   
プヨプヨもしていない🙌✨

勿論戻らないジュレジュレ
プヨプヨの多肉もありました
ゴメ~ン🙏

そんな中でも
元気ハツラツ多肉ちゃんの
格好良い横顔シリーーーズ虹
拍手拍手拍手

タターっとかけ足で走る人DASH!名前のみの紹介です


レッドキングダム


コンコード
もしかしたらコンコルド ?


トスカネリ


チワワエンシス


ハイーリ


キャラリアン


チワワエンシスルビーブラッシュ


桃太郎🍑


コロキ


ムーンストーン


丸葉カシオス


ブラッディロメオ


ポセイドン    アルバビューティー 
レッドロマン
ブッブー反則❎  横顔じゃな〜い💦


オウンスロー


マーガレットレッピン


霜の朝


秋麗


キウイ(アエオ)


ルビーネックレス


グリーンネックレス


紅稚児  &ブロウメアナ


サボサボちゃん


寒さに弱いっ子ちゃん達


残念なハオルチア


アガベっち


頑張れ外管理多肉達!!


番外編ダッシュ
お洒落ビオラ

フレアーブルー
✨✨✨美しい✨✨✨


うさ子とプリムラ


そしてピンク音符そしてピンク音符
うちの子達
犬にゃーわんわんしっぽフリフリ

まろ



のあ




ふぅ



ちこ

春はこんなに凛々しい横顔♪

ちこ…頑張ってます!



写真だらけの簡単なブログですが
今年のブログはココまでと致します

今年もちょみの拙いブログにお付き合い頂いた心優しきブロ友さん方々
ありがとうございます♡
m(_ _)m


では〜👋😊
良いお年を…クローバー


絵馬