今日は風の強い一日でした

我が家は自然豊かな場所に在りますので周りに大きな木🌲🌳が多く
風に煽られた木から
葉🍂🍁が太陽に輝らされながら
降り落ちる光景は美しかったです
家の庭には舞い込みません😚👌


週末の 庭🏡より〜
🌿 🌿 🌿


薔薇ピンク薔薇

昨冬植え替えてから
春は調子が出なかった
ディスタント・ドラムス
今になり2つの蕾が順調に育っていて
良い感じに咲きそうでむらさき音符
良きタイミングで写真に納めよう
と思っていたのに…

気付けば
開き過ぎてましたハートブレイク
もう少し前だとグラデーションが美しいのに…

もう一つの蕾
見逃さない様にしようビックリマーク

アシュリー
まだ開くには時間がかかりそうです


チューリップの球根仕込んだ鉢に
イオノプシジウムと思われる芽🌱を植えて約1ヶ月
見えますか目ビックリマーク
小さな花が咲きましたキューン飛び出すハート
幸せちゃん♡ようこそクローバー

でもね…実は
最初に植えたのは雑草だったのキョロキョロ汗
右側の葉っぱが雑草
輝きを放つ葉っぱがイオノップ♡ちゃん
途中で気が付き
別の芽🌱も植えたのょ口笛
グッジョブ♪ 私✨
この時ばかりは自分を褒めました👍

原種シクラメンコウム
何かに齧られてるけど今年は葉が多い
期待大ですキラキラ
でも 早く花が見たくて
ひとポット買っちゃいましたチュー
ちょっと離して植え付けたいと思いますむらさき音符


クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー

私が目指す庭は
薔薇ピンク薔薇とクレマチス黄色い花
宿根草や多年草の
ナチュラルガーデン🌿
グラスなんかもお洒落に入ったらいいなぁ♪

真っ平らな庭に
立体感を持たせる為に
昨冬 お洒落アーチを入れました
《現在》

仙人草が咲いた時は綺麗でした虹
薔薇とのコラボも良かった🎶
アーチが入った事で
庭づくりスイッチオンひらめき電球

次は
隣にパーゴラを造りました
《現在》

アメリカフジが咲いた時は
美しかったなぁ合格


そしてガゼボ
まだ制作途中です💦
《現在》

まだ枠だけだった頃
宿根草や多年草に引き立てられて
存在感アップしてたなぁクラッカー

そこに  もう一つ
思い切って買っちゃったダッシュ
ジョイフルに見本が展示されててね
ずっと迷ってたの
組み立て結構大変だった…夫がね😆
見本はシャビーな感じでね
それがカッコ良くて買ったのに…
新品はツルンとしてんのょ😰
何年経ったら私のイメージに近付くのかなぁ
それに…でっか〜いダッシュ
爆笑あせる
見慣れるまで時間かかるなぁ…w

買ってある薔薇とクレマチスをどう合わせるか
中はどんな感じにするか
今日もガゼボを見上げて考える🤔

来春を妄想してね音譜
急ピッチで庭の形が見えて来た
今シーズンですルンルン


最後は
ビオラ  ノーブランド 80円飛び出すハート
濃い色のこのコ達に惹かれて😘
うちのコ決定!!



今日はこの辺で…クローバー


お付き合い頂きありがとうございます♡
m(_ _)m



紅葉