今日は朝からザーザー降りの雨
ガーンガーンガーンガーン

でも 
カワチ10倍ポイントの日なので
ちょっと離れた大型店まで
ひとっ走り🚙💨
買う物溜めといて出来るだけ10倍ポイントの日にまとめてね👌
多頭飼いの我が家は10倍ポイントは有り難い
買い物カゴ山盛りよ💨
午後は仕事!
それが出来る今の私の働き方です
指差し


では
昨日一気に撮った写真から
多肉ごと🌵🌵🌵
始めま〜すベル

秋が深まり
色気づいてきた多肉ちゃん

ピンクルルビー右  ブルーエルフ
キュッと締まってきたね♪
もっと赤くなるょ〜キューン飛び出すハート

ピーチプリデ  ティンカーベル2つ
ここにも小さなピンクルルビー💓
ティンカーベルのこの色 好きだー♪

ちょっとボケてますが…
友達ぴーちゃんから貰ったモルタル切り株の寄せ植えの今
良い感じに見えるけど
焦げ多肉が気になってね…もやもや

上から見ると穴もある
って事で
手直し決定ビックリマークビックリマークビックリマーク

焦げ葉を取って
隙間にチビちゃんギュッと挿し
飛び出したオーロラカットして
コンパクトに挿し直し
はい🤗むらさき音符
🐿くんのドヤ顔OK
満足してくれたかな♪

上から見ても目
隙間無くなった合格

乙女心💓
レッドベリー💓
ぷっくり可愛くな〜れ🥰

ブリキ樋型鉢の長い寄せ植え
恋心の淡い色💓 全体的にあわ〜ぃラブラブ
太陽の光  暖かそうだね😚

斑入りグリネの花✿
えーーーアセアセ
小ちゃくないですかハートブレイク
コレ合ってる?
ピンクで可愛いっちゃ可愛いけどさ😘

昔ショックだったグリネの花✿
本当にショックだった…😂
今は頑張ればカワイ…イ汗

大好き♪ルビネの花✿
いつ見ても♪何度見てもカワイイ♥
こんなに違うものなのねダッシュ
グリネと斑入りグリネって似てるけど
全くの別物なの???

Ryoさんから丸っと貰っちゃった
サボサボちゃんラブラブ
元々蕾付きだったけど
ゆっくり開いてきたょクラッカー

そして音符
こっち下差しのサボサボちゃん
蕾🎶そして開きそうで〜すベル

栃木は寒くてさ
ご機嫌損ねないか心配してたけど
ちょっと安心したよ
ニコニコクローバー

伸び〜る爪蓮華の花✿
風にゆ〜らゆ〜ら揺れるょむらさき音符
ボケてて良かったカマキリ!
まだ生きてた!!
多肉の場所が暖かいって事よね😌


まゆまるさんからのPots鉢ラブラブ
ブラックの名の付く
格好良いエケベリア植える為に
取っておいたけど
出会えず…悲しい
空で置くのも…なので
黒繋がりで黒法師植えました虹
名前不明のアエオニウムが何なのか
タグ🏷付き黒法師を育てて違いを観察してみます!
ブラック○○の格好良いエケさん見付けたら直ぐに退いてもらうけど〜😆💦

巷で噂のピンキー
私もゲットしました音譜
どんどん増やすよ〜🙌🎶

益子の陶器市で見つけた
はにわ
なんとも言えない味わい💓

多肉が可愛い季節
思い切り楽しみましょう
\⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬


今日はこの辺で…クローバー


お付き合い頂きありがとうございます♡
m(_ _)m


🐻‍❄️