2024.6.16.
 
 
乙女のトキメキ The 練習会 乙女のトキメキ
 
 
何だか上手くいかない事を一緒ににっこり音譜
 
そして
 
愛犬よもやま話をじっくり50分間にっこり音譜
 
の The 練習会
 
 
 
 
犬ようこそ体験 T君 犬
 
 
身体はジャンボでも心は柔らか若犬
 
 
何でも興味深々キラキラ
 
 
エネルギーはいっつも満タン炎
 
 
感情も激変びっくりマーク
 
 
嬉しいーーーーーーっ ラブ
 
 
怖いーーーーーーーっ ガーン
 
 
びっくりしたーーーっ びっくり
 
 
 
 
そんな溢れるエネルギーは炎
 
 
口を使って(犬の本能)放出グッOK 
 
 
 
 

 

 

匂ってピリピリ引き裂いてピリピリ
 

破壊遊びも覚えた二重丸
 
 
楽しいねニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
カップケーキトレーニングで使う効果的なフードとは…カップケーキ
 
 
お団子美味しそうな匂いが強くて
 
 
お団子咬まなくてもコロッっと喉通りが良くて
 
(※クッキーやボーロは口の中が粉っぽくなり飲み込むのに時間がかかるのでNG汗しょんぼり)
 
 
お団子もっと食べたい!!
 
 
…と思えるフード
 
 
 
コレ、いいかもグッ
 
  下矢印
 
 
 
匂いが強いのでバッグが mu 汗mu汗 mu汗叫び
 
 
これをハサミで小さく切り刻んで
 
  下矢印
 
 
 
 
 
 
思うより小さい  目ピリピリ
 
 
数を使うので小さくなければ肥満になっちゃうから注意上差し
 
※小さいからこそ匂いと美味しさが欲しいわけde
 
 
 
 
 
カップケーキエネルギー放出かみかみフードカップケーキ
 
 
噛めば噛むほど味が染み出てうお座
 
 
噛めば噛むほど唾液が出てUMAくん
 
 
口も頭も疲れさせる魂が抜けるダウン
 
   下矢印
 
 
 
 
 
 
 
犬 宗介君&海君 犬
 
 
僕達 仲良し過ぎて
 
 
『ひょっとして自分の名前が分かっていないかもはてなマーク
 
 
疑惑ありてへぺろ
 
 
そこで・・・・
 
 
名前を呼んだ子にだけオヤツ作戦カップケーキ
 
 
 
名前とオヤツで自分の名前を認識できたかなうずまき
 
 
 
 
 
ほっこり可愛いラブ音譜けど…
 
 
多頭飼いのアルアルかもニコニコ
 
 
 
 
 
 
犬ようこそ体験Mちゃん犬
 
 
Mちゃんも若犬キューン
 
 
若犬の元気エネルギー炎
 
 
時に問題行動に映る。
 
 
 
それを止めようパンチ! 
 
 
抑えようパンチ!
 
 
とすればするほどエネルギーは噴火する炎炎
 
 
…と思うのが正解
 
 
止めるより放出方法を工夫しようねベル
 
 
可愛いMちゃんの画像を撮り損ねてしまった汗
 
 
 
 
 
 
宝石ブルー 宝石ブルー お し ま い 宝石ブルー 宝石ブルー