2024.6.12.
 
 
愛知動物愛護センター
 
~知多支所~
 
 
やしの木  飼い方講習会  やしの木
 
 
6組9名のご参加
 
ありがとうございますカエル気づき
 
 
 

 
 
 
 
【やさしい触り方】 
 
 
ハル君家を再現しているような
 
 
アットホーム感あっていいねニコニコ飛び出すハート
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
【名前好きからの飛び戻し】
 
 
こちらもあんずちゃん家のまんま感ニコニコ飛び出すハート
 
 
どんな時でも呼ばれたらおいで
 
 
付いて行くあしあとダッシュ
 
 
これがいいグッ
 
 
 

 
 
 
 
 
【咥えた物を離す】
 
 
さぁ本番 ハジメッ!!
 
 
5秒間咥え遊びしたらピリピリ
 
   下矢印
 
ペッ!オヤツばらまくダッシュ
 
   下矢印
 
咥えた物を離してオヤツに向くカップケーキ
 
 
 
・・・のコツは。。
 
   下矢印
 
ばらまく手を犬の目線目に沿わせて
 
 
ちゃんと気づかせる事乙女のトキメキ
 
 
犬が気づいていない事もあるのでね
 
 
 

 
 
 
 
 
 
普段はアジリティーも楽しむあんずちゃんニコニコラブラブ
 
 

 
 
 
 
 
【クレートは移動するMY ROOM】
 
 
犬の行動は環境で変わる上差しキラキラ
 
 
環境が変わるたびに感情も変わる。。
 
 
それはそれでストレスでもあるわけで。。。汗うさぎ汗
 
 
どこに居ようともMY Room
 
 
環境を持ち歩けば、いつも安心ニコニコラブラブ
 
 
 

 
 
 
 
 
 
~扉が閉まっても出られる~
 
 
ここ安心ポイントニコニコラブラブ
 
 
 

 
 
クレートトレーニングは、
 
ごはんタイムがおすすめですよ二重丸
 
 
 
 

やしの木 やしの木 やしの木 やしの木 やしの木 やしの木 やしの木 やしの木

 

 

 

いぬ友わんピースでは年中うずまき

 

500円&1000円体験レッスンを

 

受付けていますウインク

 

お気軽にお声かけくださいねベル

 

問い合わせはコチラ下矢印

 

 

inutomo_39@yahoo.co.jp

 

 

 

やしの木 やしの木 やしの木 やしの木 やしの木 やしの木 やしの木