2024.5.8.&5.10.

 

 

愛知県動物愛護センター

 

飼い方講習会

 

 

虹実演デモ   in 知多支所 & 本所虹

 

 

 

 

5月8日の知多はスカイブルーやしの木

 

この青空が心の疲れを

 

吸い取ってくれる気がするクローバー

 

 

 

 
 
 
 

虹【知多支所:5月8日】虹

 

 

今日はデビュー組2頭で(あとクロちゃんもベル

 

張り切って実演しますよニコニコキューン

 

 

 
 
 
 
 

むらさき音符あんずちゃんの巻ピンク音符

 

 

名前を呼んでオヤツを与える
 
 
スピードが成功の鍵電球気づき
 

 

 

 

ワンコが脇見する(ピッピッした瞬間)
 
 
隙間がない程の激速オススメダッシュ
 
 
 
 
 
 
 
ピンク音符そら君の巻きピンク音符
 
 
走って走る人DASH!名前で呼び戻しくるくる
 
 
これは得意だねOK
 
 
クレート出ていきなり集中びっくりハッ
 
 

 
 
あたふた煽り あたふた煽り
 
 

 
 
 
 
 
 
虹【本所:5月10日】虹
 
 
音譜本番前の気分転換音譜
 
慣れない環境でワンコもそわそわ汗
 
そんな時はかじって 匂って
 
ふ~さっぱり爆笑
 
 
 
 
 
 
 
ピンク音符たますけ君の巻ピンク音符
 
 
堂々の実演デビューオーナメント
 
本気モードからの ON  OFF
 
拍手頂きました拍手拍手
 
 
 
 
 
 
 
ピンク音符レオン君の巻ピンク音符
 
 
お母さん「触る手順に注意しながら…」
 
 
犬「早く触って、早くオヤツちょーだいよ気づき
 
 
イイ感じうずまき
 
 
 
 
 
 
 
 
ピンク音符モネちゃん&レオン君の巻ピンク音符
 
 
レオン君 = もはや遊んでる爆笑
 
モネちゃん = ちょっと緊張スタイル汗
 
無理しなくていいんだよハート
 
 
 
 
 
 
映像には映っていないけど
 
 
周りには10人くらいの
 
 
熱ーい視線が刺さってる目ピリピリ
 
 
 
 
ジーッと目ピリピリ見られている中での
 
 
パフォーマンスは正直
 
 
犬ワンコはもちろん
 
 
お父さんハンドラーもお母さん解説者も
 
 
DokiDokiハートなんよ (;^ω^)汗
 
 
そんな環境でも飼い主さんに注目したいね目音譜
 
 
皆さ~ん、本日もVery GoodOK飛び出すハート