2024.5.5.
 
 
いぬ友わんピースの
 
 
カエルワントレDAYカエル
 
 
 
愛犬のお悩み
 
 
どうすればいいのはてなマーク
 
 
どこに相談すればいいのはてなマーク
 
 
トレーニングって高額じゃないのはてなマーク
 
 
心配。。。うーん汗心配。。。うーん汗
 
 
 
そんな時はどうぞ
 
 
いぬ友わんピースの
 
 
ひらめき電球相談会 ひらめき電球体験レッスン
 
 
ご利用して欲しいDASH!
 
 
 
 

 
 
 
 
《個別相談》
 
 
ちゃんと排尿を済ませているのに
 
 
何故か又排尿しちゃう・・・
 
 
それはマーキングはてなマーク 何だろうはてなマーク
 
 
思い悩む前にまずは身体の不調を疑って
 
 
病院病院へGOびっくりマーク
 
 
問題解決はそれからね乙女のトキメキ
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
《グループ体験レッスン》
 
 
 
お悩みで多いなぁ…案件
 
 
The  拾い食い煽りガーン
 
 
そもそも犬とは、、、
 
絶えず(寝てる時以外は)口や鼻を使っていたい生き物
 
 
そこで気になる物をUMAくん
 
 
口で確認したい犬三毛猫
 
VS 
 
確認させたくない人お母さん
 
 
バチバチメラメラDASH!対決メラメラDASH!
 
 
ここからは丁寧に聞き取りメモ
 
 
各、事情を鑑みアドバイス
 
 
 
 
 
《ようこそ体験レッスン》
 
 
 
 
楽しんでるかいピエロ
 
 
 
 
 
 
 
《個別体験レッスン》
 
飼い主さんとお話中、犬を退屈させない。
 
退屈してると、ちょっとの刺激も気になっちゃう驚き汗
 
そんな時は口と鼻を使って感性を切り替えうずまきOK
 
 
 

 
 
 
 
《練習会》
 
 
そら君男の子  あんずちゃん女の子
 
実演デビューに向けて手順確認
 
 
お母さん『あのね、みんなの前でお手本を見せるんだよ』
 
 
犬犬たち『。。。。。。。。。』
 
 
取り敢えず頑張りましょー爆  笑飛び出すハート