2024.4.28.(日)
 
 
愛知県動物愛護センター
~本所~
 
 
 
犬飼い方講習会犬
 
 
実演デモにやってきました乙女のトキメキ
 
 
 
職員さんのお話の間、、、、
 
 
あれっ、デモ犬はどこ!?
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
ふんわり風船星モネちゃん 名前好きふんわり風船星
 
 
手順バッチリOK&なめらかOK
 
 

 

 

『ずーっと延長線で期待したい事』

 

とは・・・・

 

 

思いがけず愛犬が手元から離れてしまった時ガーンガーン
 
 
何としてでも名前で呼び戻したいびっくりマーク
 
 
 
 
 
 
お散歩中の刺激スルーもバッチリOK
 
 

 

 

 

 

 
おすましペガサスラッキー君 おさわりはキモチいいなぁおすましペガサス
 
 
ママとの共同作業が好きハートのバルーン
 
『何でもやります~音譜』って感じ
 
 

 
 
 
 
ふんわり風船星パンナちゃん 咥えた物を離すペッふんわり風船星
 
 
お気に入りの虫おもちゃがあれば
 
瞬間スイッチONピリピリ
 
ペッダッシュペッダッシュ
 

 

 
 
 
 
 
 
おすましペガサスケージ ラッキー君おすましペガサス
 
 
ふんわり風船星クレート パンナちゃんふんわり風船星
 
 
本日特別バージョンの画面横向きうさぎのぬいぐるみ
 
 
パンナちゃん、クレートに慣れてきた二重丸
 
・・・・良い・・・良い飛び出すハート
 
 
 
ラッキー君 勢い飛び込み型炎
 
・・・ぶつかっても平気飛び出すハート
 
 
 
 

 
 
 
犬達の素直なパフォーマンスが
 
 
これまた、可愛いのよブルーハート
 
 
受講者さんもにこやかブルーハート
 
 
次回もお楽しみに流れ星キラキラ