2024.4.14.
 
 
桜  お散歩会 桜 ~後編~
 
 
 
新緑の風はなんて爽やかなんでしょうクローバー
 
 
ついでに心も清くなれたらいいのに…クローバー
 
 
 
 
 
気ままにぞろぞろ走る人あしあと走る人あしあと走る人あしあと
 
 

 
 
 
 
 

 

しのぶ君 刺激に慣れよう練習

 

メイン通りから少し離れると

 

自分だけの空間に入り込めるクローバー照れクローバー

 

 

 

 

ここでは、ひなちゃんに
 
付き合ってもらって犬慣れ練習 しっぽフリフリニコニコ
 
 
 
 
 
 
慣れない場所での鼻を使ったオヤツ探しカップケーキ
 
 
とても良いトレーニングになりますよ。二重丸
 
 

 

 

いつものお散歩にも2つ~3つの容器と
 
 
オヤツカップケーキを持ってピクニック気分で楽しんで立ち上がるキラキラ
 
 
 
 
 
 
ゆずちゃん 五感をたっぷり満喫
 
 
🌸さくらも綺麗だけど、
 
何と言ってもこの足元あしあとがいいね気づき
 
土  +  草  +  枯れ葉
 
やっぱりアスファルトよりこっちがいいね気づき
 
 

 
 
見慣れない物体に
 
警戒アンテナがピピッビックリマークと反応ピリピリ
 
止まったハッ
 
 

 
 
そんな時もオヤツパワーカップケーキ
 
気分を切り替えうずまきキラキラ
 
 

 

ほ~音譜気分転換成功 拍手拍手
 
 
 
 
お散歩会は実にバラエティー
 
 
味のある豊かな経験ができるんだね
 
 
 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 

 

 

 

いぬ友わんピースでは年中うずまき

 

500円 or 1000円体験レッスンを

 

受付けていますウインク

 

お気軽にお声かけくださいねベル

 

問い合わせはコチラ下矢印

 

 

inutomo_39@yahoo.co.jp

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ