2024.4.14.
 
 
愛知県東浦町 於大(おだい)公園
 
 
桜 お散歩会 桜 ~前編~
 
 
徳川家康のお母さんである
「於大の方」の地元にある憩いの場走る人桜
 
 
 
 
元気いっぱいワンコも
 
 
控えめワンコも
 
 
刺激から適度に距離を取って
 
 
自分流で楽しむお散歩会走る人しっぽフリフリ
 
 
 
 
 
この公園、土と日陰が多いので犬のお散歩に嬉しいトイプードル
 
 
 
 
 
 
いつも元気いっぱいそら君筋肉
 
 
 
 
 
お互い知り合いだから犬同士の挨拶も安心ふんわり風船ハート
 
 
 
 
 
 
 
 
ひなちゃんもお気に入りの公園ゆめみる宝石
 
あっちこっちにある休憩ポイントもありがたいね
 
 
 
 
 
 
 
ワンコ苦手コウ君も落ち着いてるおすましスワン
 
土に苔に枯れ葉の足元はあしあとあしあと
 
犬にも心地良い刺激OK気づき
 
 
 
 
 
なんと平気で他犬とすれ違いできたダッシュ!
 
キモチが落ち着いているんだねクローバー
 
 
 
 
 
 
 
陽キャのレアちゃん
 
あっちでもこっちでも
 
他犬との挨拶にいそがしいうずまきキラキラ
 
 
 
水が流れる飛び石もぜんぜん平気てへぺろ音譜
 
 
 
 
 
🌸満開のさくらが目に優しいクローバーにっこりクローバー
 
 
 
 
 
人も犬もそれほど多くなく
 
 
ゆったりくつろげる照れ音譜
 
 
チューリップオレンジ チューリップ紫 チューリップ赤 後編につづく チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップピンク