2024.3.30.
 
 
犬なれ教室 ~後編~
 
 
びびちゃん流リハビリの技
 
 
それはただじっとして、
 
 
なでパーなでグリーンハートグリーンハーツされているだけ。
 
 
 
とはいうものの挑戦犬が来るたびに
 
 
いい気分だわぁグリーンハートグリーンハーツ」と逆リハビリにも
 
 
なっているわけでチョキ
 
 
 
 
 
 
立ち上がるわんわんマリン君 ようこそわんわん立ち上がる
 
 
 
デカッダッシュ目汗
 
 
どこから…どうしようか…
 
 
悩んでる間におさわりタイムが始まって
 
 
びびちゃんドカッビックリマークと座った。
 
 
今だ気づき いて座
 
 
 
 
 
 

やったねOK飛び出すハート

 

 

 

 
 
ほっとしたかなクローバー
 
 
 

 
 
ママと一緒にくっ付いたキラキラ
 
良かったね照れ
 
 
 
 
 
 
立ち上がるわんわん元気印そら君 Welcomeわんわん立ち上がる
 
 
 
動画をコマ送りして見ていると
 
 
犬達の目線コミュニケーションがよく見てとれる目ひらめき電球
 
 
まめに緊張をかわしているんだね。
 
 
 
 
そら君は堂々の正面突破型ドンッDASH!
 
 
 
「あなた、どなたはてなマーク
 
「あっ…どうも、そらです…アセアセ
 
※ちょっと緊張
 
 
 
 
「そんなじっと見ないでよ驚き
 
 
 
 
 
「姉さん、僕と友達になってくださいドンッDASH!
 
お母さん「これこれ、やり過ぎでしょ。落ち着きなさい物申す
 
 
 
離されたピリピリ
 
 
「ほら、怒られた。。。」
 
 
 
 
 
「すみませんあせる
 
 
 
 
 
「ま~いいってことよ」
 
 
 
 
 
「それにしても、あなた強気ねキラキラ
 
 
 
 
 
 
「アタシちょっと休憩するわコーヒーお団子
 
「あっ、ハイどうも。。。。ガーン
 
 
 
 
 
大人の対応に納得するそら君でした拍手
 
(※あくまで個人的見解なので悪しからず)
 
 
 
 
みたいな感じの動画下矢印
 
 
 
 
犬のサインは瞬速 目キラキラなんで
 
 
リアルタイムじゃわからない驚きあせる
 
 
 
 
 
コチラはゆるゆる下矢印
 
 
 
冷やっこくなったらまた、
 
 
なでパーなでグリーンハーツ犬なれ教室やろうね~おいで飛び出すハート
 
 
※ピレネーはとっても暑がりなんで春はこれで限界オーナメント