2024.3.30.
 
 
犬苦手ワンコのリハビリは
 
 
びびちゃんにおまかせ
 
 
 
立ち上がるわんわんびびちゃんの犬なれ教室わんわん立ち上がる
 
 
 
 
 
 
 
 
立ち上がるわんわんゆずちゃん こんにちはわんわん立ち上がる
 
 
びびちゃんはリードを付けて
 
 
動きを制限カギ
 
 
挑戦者ゆずちゃんはリードを長~くして
 
 
自由に動けるようにチョキ
 
 
 
 
びびちゃんをチラ見目気づきしたら
 
 
ビックリマークオヤツを繰り返すうずまき
 
 
 
びびちゃんへのご褒美は
 
 
大好きナデパーナデグリーンハートグリーンハーツ
 
 
 
 
 
 
ちょっとづつ…
 
 
 
 
 
 
パパが仲良くしてるのを見て目気づき
 
 
一気に安心モードクローバーニコニコクローバー
 
 
 
 
 
なんと初対面から30分で接近いて座
 
 
流石リハビリのプロはいい仕事をするね。
 
 
ナデパーナデグリーンハートグリーンハーツされてるだけだけど、
 
 
びびちゃんにすれば、
 
 
「犬に会うといい気分になるわぁラブ
 
 
って良い経験にもなるわけでOK飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
ひとまず、、、、
 
 
白くて大きいメス犬は安全認定二重丸
 
 
してくれたかな照れ
 
 
 
 
 
立ち上がるわんわんまるこちゃん ようこそわんわん立ち上がる
 
 
色々興味はあるけど。。。
 
 
ヨッ!近すぎたあせるダッシュ
 
 
 
 
 
ママが一緒なら。。。
 
 
くっ付けた気づきやったね筋肉アップ
 
 
 
 
 
近付いたり。。離れたり。。
 
繰り返すことが大切
 
まるこちゃん 頑張ったねお祝い音符
 
 
長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 
 
 
 
「イヤなら離れられるダッシュ」=「安心クローバー
 
 
コレ、絶対条件電球ハッ
 
 
普段のリードの長さでは
 
思うように動けないから
 
犬自身が、
 
感情コントロールしにくいのよねお母さん
 
 
長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 
 
 
~後編につづく~