2024.4.12.
 
愛知県動物愛護センター
 
本所~豊田市~
 
 
オーナメント第1回目 しつけ方実演オーナメント
 
 
 
今年度より知多支所に加え
 
本所(豊田市)でもしつけ方実演を
 
させて頂くことになりました。
 
 
盛大に張り切ってアップ音譜
 
暮らしに役立つひらめき電球
 
パフォーマンスが出来るよう
 
頑張りまっす筋肉気づき
 
 
 
 

 
 
とはいうものの…
 
 
多数の新職員さんの見学。。あせる
 
 
新メンバーも手順が緊張。。あせる
 
 
実演時間がグンと短い。。あせる
 
 
榊原は (;^ω^)汗。。あせる
 
 
ドッキドキの開演驚きあせる
 
 
 
 
 
 
音符名前が好きミリアちゃん音符
 
 
テンポ良くサクサク走る人あしあと
 
 
サクサク走る人あしあと
 
 
立派なオープニングになりました拍手
 
 
ありがとうねラブ
 
 

 
 
 
 
 
音符身体を触るレオン君音符
 
 
手慣れたママの手にとろん
 
キモチ良いお顔でしたね照れ飛び出すハート
 
これからもよろしくハート
 
 

 
 
 
 
 
音符おもちゃ大好きパンナちゃん音符
 
 
お気に入りおもちゃで本気モード
 
迫力満点炎
 
 
受講者さんも釘付けに目ビックリマーク
 
 
楽しみですニコニコ
 
 

 

 

 

 

 
 
音符ケージ大好きレオン君音符
    AND
音符クレートこれから好きになるパンナちゃん音符
 
 
広いのでクレートとケージの両方を紹介
 
分かりやすい実演で
 
クレート好きワンコピンクハートが増えそうな予感
 
期待してますお祝い
 
 

 
 
 
 
本所の愛護館は。。。。
 
 
ひ・ろ・い・
 
パフォーマーのワンコ達と
 
 
犬 黒猫 トイプードル オッドアイ猫
 
 
飼い主さんの活躍で
 
 
初日は予想以上にVery GoodOK
 
 
みんな、ありがとうダッシュ 
 
o(*^@^*)o