2024.2.4.
 
 
いぬ友わんピースの
 
 

レッツGOダッシュワントレ歩く

 
 
 
 
ワントレデビュー流れ星
 
わんわん宗介君 海君わんわん
 
 
クンクン匂い嗅ぎに没頭中脳みそピリピリ
 
 
これだけ嗅げば、頭スッキリ完了
 
 
あと、水をジャバジャバ飲んで生ビール
 
 
はい、お休みなさいぐぅぐぅzzz
 
 
が、最高だけどねグッ
 

 
 
 
 
 
 
 
 
トイレトイレ問題は結構深刻ショボーン
 
 
 
もやもや何でこうなっちゃうの?
 
 
 
もやもやどうすると上手くいくのかな?
 
 
 

電球コツは観察&記録

 

 

いつ、どこで、どうなった。。。

 

 

まずは、記録を取りメモ

 

 

傾向と対策を導きだすサーチ

 

 

(チョイ面倒だけど)これだね物申す

 
 
 
 
 
わんわんレム君お散歩レッスンわんわん
 
 
 
【愛犬が勝手に歩いて困りますショボーン
 
 
 
って、どこでもアルアル問題アセアセ
 
 
ピタッと横付き歩きをする時
 
 
もあれば…
 
 
足元周りでウロウロ歩きをする時
 
 
もある。
 
 
勝手歩き防止が簡単に出来るコツ
 
 下矢印 下矢印
 
 
 
 
 
 
困った行動タラーを観るよりもやもや
 
 
 
良い行動二重丸を観ましょう流れ星
 
 
 
の方法がコチラ
 
 下矢印 下矢印
 
 
 
 
 
愛犬の行動を変えるには
 
 
ちょっとしたコツで効果あるあるOKOK
 
 
皆さんもお試しあれベル
 
 
キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 
 
 
 

いぬ友わんピースでは年中うずまき

 

1000円体験レッスンを

 

受付けていますウインク

 

お気軽にお声かけくださいねベル

 

問い合わせはコチラ下矢印

 

 

inutomo_39@yahoo.co.jp

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ