2924.1.21.
 
 
半田市上池公民館
 
 
トイプードルあしあといぬ友わんピースあしあと三毛猫
 
 
パラコードde
 
 
チョキ手作りリードを作ろう会OK
 
 
 
今回も賑やか音譜唇音譜
 
 
 
わくわくするね!色どりが豊かスター
 
 
 
いつも準備してくださるカフさんニコニコ  
 
ありがとうございますニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
愛犬の毛色に合う色は?
 
 
使っているリードの色とのバランスは?
 
 
私の好みは?
 
 
編み方でも色合いが変わるらしいし?
 
 
 
 
 
 
 
さぁ~編み方始めー時計ベルDASH!
 
 
 
 
 
 
 
~告白とお詫び~
 
何度もこの機会に参加している私(榊原)
 
はっきり申し上げて作れませんガーン
 
というより作ろうとしないヘタレですガーン
 
私も作れるのなら、お手伝いができるのに…ガーン
 
カフさんに「いい加減覚えてよ物申す
 
と言われそうで不安でしかないガーン
 
なので皆さんの頑張りには尊敬しかない合格うさぎのぬいぐるみ合格
 
(以上)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「・・・・・よっしパンチ!
 
達成感のつぶやきメラメラDASH!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
肩掛けリードは好評ニコニコ飛び出すハート
 
 
両手が使えるのはありがたいキラキラ
 
 
リードを持つ手元も安定するしねキラキラ
 
 
トッサの引っ張りにも安心キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと一息コーヒータイムコーヒーお団子
 
 
お互いの愛犬の話に興味深々電球
 
 
犬との暮らしは実に様々で
 
 
泣いたり泣 笑ったりで笑
 
 
充実な時間でありました合格ひらめき電球合格ひらめき電球
 
 
 
 
 
 
こういう何でもおしゃべり会が楽しいねラブラブ
 
 
皆さま、お疲れ様でしたグッド!