2024.1.14.
 
 
いぬ友わんピースの
 
 
わんわん音譜ワントレ音譜わんわん
 
 
 
 
ハートのバルーンいらっしゃいコウ君ハートのバルーン
 
 
今日はワントレデビュー拍手
 
 
只今カウンセリング中メモ
 
 
コウ君は人が大好きな陽気な男の子
 
 
歩くダッシュ歩くダッシュ歩くダッシュ
 
 
 
初めての場所にも関わらず
 
 
おもちゃに夢中恋の矢DASH!
 
 
 
 

 

 

 

ママがお話中ずっと遊んでます爆笑
 
 
 
それにしても床にゴロゴロと
 
 
 
散らばってるのは何?
 
 
 
 
これ全~部 口遊びのおもちゃ目気づき
 
 
 
様々な素材キャップ
 
 
 
 
様々なダイヤモンド
 
 
 
様々な匂い香水
 
 
 
様々な硬さリボン
 
 
 
様々な感触パー
 
 

匂って    かじって   引き裂いて目
 
 
 
 
獲物を狩る疑似体験びっくり
 
 
 
をすることで
 
 
 
欲求本能が満たされますチョキ完了
 
 
 
 
そう、彼らは人間ではなくびっくり
 
 
 
なんですトイプードルチワワ黒黒猫三毛猫
 
 
 
 
何もやることがない。。。ショボーンあせる
 
 
 
毎日が退屈。。。。。ショボーンあせる
 
 
 
それは彼ら犬にとって辛いことショボーンあせる
 
 
 
キラキラ犬キラキラ
 
 
 
でいさせてあげたいねおねがいアップ
 
 
 
 
 

 
 
 
 
チューリップ赤 チューリップピンク チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップピンク チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップピンク チューリップ黄 
 
 

 

いぬ友わんピースでは年中うずまき

 

1000円体験レッスンを

 

受付けていますウインク

 

お気軽にお声かけくださいねベル

 

問い合わせはコチラ下矢印

 

 

inutomo_39@yahoo.co.jp