2023.12.3.
 
 
いぬ友わんピース
 
 
 
犬ワンコとトレーニング犬
 
 
 
DASH!ダッシュ 寒っDASH!ダッシュ
 
 
 
 
 
サンタあいちゃん&らぶちゃんの巻サンタ
 
 
~ワンコの言い分~
 
トイプードル「あれこれ気になったので
 
 
吠えたら…
 
 
いい事あったー乙女のトキメキ
 
 
だから、吠えてるんですけど。
 
 
それが何か。。。?
 
 
 
 
 
お母さん伊藤インストラクター
※いつもお世話になっております。
 
 
「まずは何故、そうなるのかを考えましょう虫めがね
 

 

※これが、分からないから困ってるんだよねタラー

 
 
 
 
 
 
思いついたら。。。。
 
 
 
お母さん「まずはその環境に置かないようにし・つ・つ・
 
 
 
望ましい行動を新たに教えてあげようニコニコチョキ
 
 
 
 
 
 
サンタふうちゃん&ひなちゃんの巻サンタ
 
 
 
お困りでよくあるのが
 
 
【拾い食い】
 
 
犬「イイもの、見ーつけたっスター」 
 
 
パクッ ハンバーガーナイフとフォーク
 
 
になる前に素早く
 
 
魅力的な声でラブ飛び出すハート
 
上差し
 
コレめちゃ重要

 

 
 
 
 

とことん魅力的にイエローハートグリーンハートブルーハート

 

 

名前を呼んで呼び戻して
 
 
とことん美味しいフード
 
 
はい、どうぞ鍋プリンサラダチョコカップケーキ
 
 
 
犬「あれっ、ママの方がgoodだなぁ乙女のトキメキ
 
 
と、思ってもらうトレーニング
 
 
 
 
 
ダメ=ピリピリって、止めると
 
 
犬「何で止めるのムカムカって
 
 
かえってこだわるから NG煽り
 
 
 
 
 
 
サンタ きなこ君の巻 サンタ
 
 
 
 
 
ドキドキしたら早めの気分転換おススメ二重丸
 
 
 
《アップダウンゲーム》
 
 
単純だけどママへの注目度高いアップ
 
 
 
 
 
ワンダフルベル きなこ君拍手拍手
 
 
 
 
 
 
サンタ 引っ張り君の巻 サンタ
 
 
 
名前を呼んで「○○恋の矢
 
 
一歩だけ進んで走る人
 
 
オヤツサラダ
 
 
を、5歩したら
 
 
解放~クローバー(一時休止)
 
 
 
 
素晴らしい拍手拍手拍手
 
 
 
音譜 クローバー 音譜 クローバー 音譜 クローバー 音譜 クローバー 音譜  
 
 
 
チューリップ赤まるこちゃん 
 
チューリップピンクしのぶ君 
 
チューリップ黄リリーちゃん
 
ごめんなさいお願いお願いお願い
 
頑張ってる様子を撮らせてもらったのにカメラ気づき
 
誤って素敵な画像を飛ばしちゃいましたアセアセ
 
次は慎重に丁寧に操作しますね流れ星
 
 
~・~・~・~・~・~・~
 
 

いぬ友わんピースでは年中うずまき

 

1000円体験レッスンを

 

受付けていますウインク

 

お気軽にお声かけくださいねベル

 

問い合わせはコチラ下矢印

 

 

inutomo_39@yahoo.co.jp