2023.9.27.


愛知県動物愛護センター
~知多支所~


犬犬の飼い方講習会犬


2組3名の方がお越し下さいました。


ありがとうございます立ち上がるドキドキ



さわる部位を伝えてから

手の甲でフンワリ触ります照れ




犬や猫  ペットは


三毛猫 ハリネズミ チワワ黒 黒猫 トイプードル オッドアイ猫


「人を癒して幸せにしてあげよう😌🌸💓」


などと考えているでしょうか・・・






動物の感情はとてもシンプル電球雷


「ここにいると嬉しいラブ飛び出すハート


か…


「ここにいるのは嫌だガーンガーン




名前を好き💖にさせる条件付け中

しつこく連続5回びっくりマーク





動物達が


チワワ黒 トイプードル オッドアイ猫 黒猫 犬 三毛猫 猫


「ここにいると嬉しいラブ飛び出すハート


と感じているその空間を


人は、、、


「幸せ~😌🌸💓」


と感じるのではないでしょうか







クレート好き💖になると

人も犬も暮らし易くなります。

まずはオヤツサラダで警戒心緩和





だから、、、


人が幸せ気分😌🌸💓になりたいのなら



まずは、、、


動物達を幸せ気分🍀😌🌸に


させてあげなきゃ…ね👧


飼い方講習会は譲渡希望じゃなくても受講できますよ~😃


お気楽にどうそお越しくださいね


バイバイおねがい拍手おねがい拍手おねがい