2023.9.8.


第3期  4回目 最終日クラッカークラッカー


「家庭犬のしつけ方教室」


のはずが、、、


な・な・何と!、、、


受講の皆さん全員


都合悪の事態発生で開催中止びっくりガーンDASH!


残・念・無・念・あせるえーんあせる






が、一転してくるくるくるくるくるくる


当日居合わせた職場体験中学生さんと


センターにいる譲渡候補犬犬との


≪より良いふれあい方教室


開催決定チョキ飛び出すハート







👧「犬に近づきたい時、どうするといいかな~はてなマーク




👧「犬の抱っこのし方はわかるかな~はてなマーク




👧「名前を呼んでオヤツをあげよう~爆笑







これから、新しいお家乙女のトキメキに迎えられ


犬生初めての経験をしていく


子犬達黒猫三毛猫チワワ黒トイプードルにとっても


良い経験になりますねハート音符






子犬達の次には、、、


な・な・何と!、、、



成犬の譲渡犬登場流れ星



陽気で穏やか立ち上がるスター



みんなの回りでウキウキ歩くスター






身体を触られるのがチョイ苦手ネガティブあせる



どうも後ろ足が気になるみたいネガティブあせる



触られるのを嫌がる時は、


トレーニングをする前に


身体疾患がないか?を


確かめるために医療病院にかかりましょう



医療をちゃんと受けられるために


口にはめる



【バスケット装着の練習】



始めは【見たらオヤツ🥞】を繰り返して


【バスケットは怖くない】おねがいグリーンハーツおねがいグリーンハーツおねがいグリーンハーツ


練習します






たっぷり1時間学んだら


さぁ、正しい抱っこでチーズ立ち上がる虹


※横向き抱っこ=カバンを抱えるみたいにね






譲渡候補犬と学生さんとの


≪より良いふれあい方教室≫


大成功拍手拍手拍手拍手


めでたし  流れ星めでたし流れ星