2023.9.3.


今日も元気に


いぬ友わんピースの



ザッびっくりマークワントレ雷スター



~・~・~・~・~

≪ノーズワーク≫


食べるの大好き😆💕


フード探しはお手のものグッうずまき





単純なフード探しなら


お家で楽しめるねおねがいルンルン


箱だらけ😄😄





余分なエネルギー放出に


犬の本能を利用グッうずまき



~・~・~・~・~

≪他犬に吠えちゃう≫




名前とオヤツ🥞を条件付け


~・~・~・~・~

≪本能遊びでエネルギー消費≫


元気いっぱい筋肉


じっとなんかしてられない歩くDASH!DASH!


そんな時にも犬の本能を発揮グッうずまき






ガジガジ齧り遊びは


エネルギー消費率高い!!


~~~~~~

≪横に付いて歩く≫

前回、びしっと決めたびっくりマーク


けど…


今日はお隣さんが気になったアセアセ


そういう事だってアルアルよだれ






名前大好き😆💕作戦で 


何とか


意識を変えるけど、、、、






ん~💦・・・・・・






ん~💦・・・・・





こんな時には…


刺激(お隣さん)から離れて


やり直してみよう爆笑飛び出すハート


刺激のコントロールは大切二重丸


~・~・~・~・~・~


≪犬を見るとガウガウピリピリしちゃう≫





他犬との距離に注意して


ガウガウピリピリする前に


(←今日なら他犬を見て2秒位かなはてなマーク)


名前呼んで意識を変えるくるくるくるくる


いいね~拍手拍手拍手


~・~・~・~・~


いぬ友わんピースでは年中うずまき

 

1000円体験レッスンを受付けていますウインク

 

お気軽にお声かけくださいねベル

 

問い合わせはコチラ下矢印

 

inutomo_39@yahoo.co.jp



~・~・~・~・~