2023.2.19.

 

 

キラキラわんわんいぬ友わんピース毎月開催わんわんキラキラ
 
 
拍手クラッカーTheワントレ拍手クラッカー
 
 
半田市
大矢知コミュニティセンター
 
 
【テーマ】
 
大切なことなんで
何度でもやりますよ❗️
 
下矢印下矢印
 
≪大好きな名前🍀😌🍀で呼び戻して首輪をつかもういて座
 
=第2段    ~後編~
 
 
犬達はわんわんあしあとわんわんあしあとわんわんあしあとわんわん
 
 
首輪をつかまれると命が守れるんだ🎯
 
 
などと微塵も思っていません笑い泣き
 
 
なので、
 
 
行動を定着させるには
 
 
その行動を繰り返すのみ
 
 
 
 

 
 
 
首輪をつかみ易くするためには
 
 
つかまれるといい事ある
ニコニコ飛び出すハートニコニコ飛び出すハート
 
 
を一回でも多く経験させる必要があるんです。
 
 
 
今日も、、、、
 
 
 
明日も、、、
 
 
 
明後日も、、、、
 
 
 
根気よく繰り返しましょう立ち上がる
 
 
 
 
と、ここには他に
 
 
テーマ≪刺激に慣れよう≫
 
 
 
ワンコも頑張って👊😆🎵いるんですよ照れ音譜
 
 
 
 
 
 
 
回りの様子が気になる中、
 
 
マットウインク
 
 
 
を安心スペースにする
イエローハートグリーンハートブルーハートハートイエローハートグリーンハートブルーハートハート
 
 
トレーニングです。
 
 
 
 
 
 
 
Myマットにいれば安心口笛
 
 
 
も、一回でも多く経験させる事が大切なんですねうずまき
 
 
 
 
 
 
 
一に根気……
 
 
 
二に根気……
 
 
 
目が回る😵🌀
 
 
 
トレーニングは楽しく根気チョキ
 
 
 
これに尽きる!!流れ星
 
 
 

わんわんキラキラわんわんキラキラわんわんキラキラわんわんキラキラわんわんキラキラわんわんキラキラ

 

 

いぬ友わんピースでは年中うずまき

 

1000円体験レッスンを受付けていますウインク

 

お気軽にお声かけくださいねベル

 

問い合わせはコチラ下矢印

 

inutomo_39@yahoo.co.jp

 

 

わんわんキラキラわんわんキラキラわんわんキラキラわんわんキラキラわんわんキラキラわんわんキラキラ