2022.10.23.


半田市上池公民館



スターいぬ友  わんピーススター



~犬のふれ愛会~







地域開催のふれ愛会は様々な方がおいでになります走る人走る人走る人走る人



おばあちゃん「犬が好きだから、いつも来るのよ~❤️」って、おばさま達



👨‍👩‍👧「犬🐶が飼えないから楽しみ」って家族



歩く「犬さわれないけどショボーンあせる
犬見たいラブ飛び出すハート」って小さな子







🐶犬にさわる前にまずは


≪犬を知ろう≫タイム






「可愛い~❤️」けど、ワシャワシャさわらないよ~🤠



犬のキモチ🍀😌🍀になってね







犬クイズは⭕️❌棒で、盛り盛りベル






楽しそうグリーンハート流れ星笑






犬にも人と同じキモチ🍀😌🍀があること、、、


わかって欲しいなぁラブ







寄って下さった方々には豪華参加品お祝いケーキの呈上花火






迷ってもらえると、嬉しい😃💕






なぜなぜ大好き😆💕


ピレニーズ   娘とママ






ガヤガヤ  👫👫👫

ワヤワヤと楽しかった~

💚🎉🧡🎉💙🎉






ベルベルベルベルベル


いぬ友  わんピースで一緒に

啓発活動しませんかおねがい飛び出すハート

問い合わせはコチラ下矢印

inutomo_39@yahoo.co.jp


ベルベルベルベルベル