2022.9.18.


ニコニコワントレ   本日のメニュースター



≪どうせやるなら楽しんでやりたいねウインク




≪マットで伏せ流れ星



まずは、、、、


ちょっとでもマットに掛かっていればとりあえずOK!👌🎉





そこから「もう少しね☺️」


「あと、もう少しね☺️」


と、マットに触れるスペースをオヤツで誘導







犬達🐶にとっては

見慣れない丸い輪っかも

警戒するの当たり前驚きあせる





少しづつ


少~しづつ


下がってオヤツを与えます👧





≪久しぶりのクルンスター👋😆💕≫


呼吸ピッタリうずまきラブラブ


≪好きな名前を呼びながら、付いて歩く🚶あしあと



注目してるダッシュびっくりマーク イイネ 👍️




小さいワン達へのオヤツ

かがむのがね~キツイガーン泣

これアルアル…


 

こんな時はオヤツを長い物で与えよう。立ち上がる飛び出すハート



例えば、これ下矢印




他には、、、


チュール直接ナメナメペロペロキャンディー


とか、ね☺️




≪初めてのチーンベル



「なんだっ❗️これっ❗️」



チーンベル鳴らすたびに


オヤツを与えてイメージアップスター照れ




さぁさぁ、ここから更に


パワーアップ上矢印二重丸するよ~



まだまだ❗️張り切っていこー😃



音符音符音符音符音符



いぬ友  わんピースでは


暮らしに役立つトレーニングをしています。



一緒にやりませんかバイバイハートのバルーンバイバイハートのバルーン 



お問い合わせはコチラです

   下矢印



カエルうさぎカエルうさぎカエルうさぎカエルうさぎ