2022.7.20.  


愛知県動物愛護センター知多支所



犬の飼い方講習会



にて、しつけ方実演しました流れ星スター流れ星スター








実演とは、、、



わんピース会員とその愛犬犬


ぬいぐるみポチくまとで




1、名前が好きになるおねがい音譜



2、怖がり犬の散歩おねがい音譜


※センター譲渡のワン子は野犬出身なんで警戒心ありありなんですびっくり



3、身体の触りかたおねがい音譜



4、口から物を離すおねがい音譜



5、甘咬み対策おねがい音譜



6、クレートに慣れようおねがい音譜



をなんと30分でやり切る✂️!



おっとー、それは大変だ😖💦








私らが張り切るのはいいけど



果たして・・・・・



・・・ネガティブ・・・ネガティブ




ちゃんと伝わっているのかはてなマーク




よって、今回は口頭での説明を


一部寸劇に変えてみました😅😅




それこそ、



ちゃんと伝わっているのか?😅😅








限られた時間で、



伝えたいことを



伝えること



とっても難しい宇宙人くん



勉強になりますスター



ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン



この日は講習会後に子犬の譲渡がありましたグリーンハートグリーンハーツ







今は可愛いころころサイズハイハイだけど



半年もしたら煽りガーン



20キロ近いサイズになるらしいからね筋肉!







だから・・・・




今から・・・・




コミュニケーショントレーニングがいるのです。




力の対決をしない・・・



コミュニケーショントレーニング

で幸せ🍀😌🌸💓になってね








トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル



いぬ友わんピースでは愛護センターでしつけ方デモストレーションをする仲間を募集しています。


愛犬がいなくても構いませんよウインク


一緒にやりませんかウインク飛び出すハート


お問い合わせはコチラ


inutomo_39@yahoo.co.jp



歩く歩く歩く歩く歩く