2022.5.18.暑い晴れハッ晴れハッ

 

愛知県動物愛護センター知多支所

 

飼い方講習会にてしつけ方実演しました。

 

この日は定員満まん6組11名の方々にご参加いただきました。

 

嬉しいです~ニコニコ飛び出すハート

 

 

本で読むだけではわからない…

 

テレビで見るだけではわからない…

 

犬との暮らしに必要な知っとき情報満載ですよグッド!にっこり

 

 

と、その前に…

 

ルビーちゃんママは2021年度いぬ友*わんピース活動最多賞(トレーニング&実演で全11回)を受賞されましたキラキラプレゼント

 

おめでとうございます花火

 

そして、ありがとうございます花火

 

そして、今年度もよろしくお願いします花火

 

 

 

 

 

 

~^~^今回もまたルビーちゃんママのブログよりお届けします~^~^

 

 

 

今日は愛護センターでのしつけ方実演の日でしたわんわん

 

 

里親希望の方々の講習会です。

 

 

ルビィはデモ犬やります。

 

 

出番待ちの間 外で過ごしました。

 

 

びっくりマーク このポスター知ってますかはてなマーク

 

具志堅さんはてなマーク

 

 

のそっくりさんびっくり

 

めっちゃ似てるびっくりマーク

 

南知多町の海苔漁師さんだそうです笑い

 

警察のポスターに使うなんて そのセンス面白い笑い泣き

 

 

お触りレッスン&クレートレッスンのデモンストレーションビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

 

ちゃんとできました合格

 

 

わんピースの会から 参加回数2位で商品をいただきました爆笑

 

やったーラブラブ

 

 

 

~^~^以上 おしまい ~^~^

 

 

 

犬にとってケージやクレートは言い換えれば

 

移動する安心安全なマイルームです。

 

 

ケージ&クレート大好きワンコを育てたい!!流れ星

 

 

 

 

 

 

実演デモ犬募集しています。犬トイプードルパグチワワ黒黒猫

 

どれも、楽しいデモですよ。

 

名前好きデモ犬わんわんチューリップ赤

 

お散歩デモ犬わんわんチューリップ赤

 

ペッ!デモ犬わんわんチューリップ赤

 

おさわりデモ犬わんわんチューリップ赤

 

等々…

 

お問合せはコチラ手紙

 

inutomo_39@yahoo.co.jp