ベルトレーニング報告 第5回ベル

 

2022.5.1.

 

半田市七本木池公園

 

お散歩レッスン しっぽフリフリ走る人しっぽフリフリ走る人しっぽフリフリ走る人

 

なんとか曇りでいけそう…やれやれ

 

時計 AM8時開始で、「ちょっと早いかな~」って気にしてたけど

 

何とハル君の通常晴れ朝散歩は・・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

時計 AM4時だそうな びっくりガーン!!

 

 

あしあとダッシュ あしあとダッシュ あしあとダッシュ

 

 

 

AM8時 雨降りそう雲タラー

 

さすがに誰もいない

 

これはチャンス二重丸OK

 

 

リード長~く伸ばして、匂いかぎながらのんびり散歩レッスン

 

リードの持ち方 引っ張った時のリードの使い方スター

 

あれも…これも…スターたっぷり1時間

 

 

 

 

 

 

 

トレーニングっていうと、やけにガツガツピリピリやるってイメージあるけど

 

お散歩レッスンで気合入れてガツガツピリピリって何だかおかしいはてなマーク

 

NOビックリマーク NOビックリマーク って首にショック入れながらのトレーニングを

 

見るけど、犬達ビクビクしてる。犬アセアセ

 

 

 

だって、リラックスするための散歩だよね。

 

どうすると犬達がリラックスできるか?を学びたい訳

 

 

今一度おさらいしましょう

 

Q:散歩は誰のため?

 

A:わんわん犬のためです。※人も少しねニコニコ

 

 

 

 

 

 

人と犬の安心★安全なお散歩がしたいキラキラ

 

この時期、除草剤散布の道端、畑脇は危険ピリピリ

 

ここらの匂いかぎは要注意!!

 

 

 

道の真ん中をさっさとあしあと足あしあと足

 

 「ハル~音譜ラブラブ」 名前呼んで

   ↓

 「そう音譜ラブラブ

   ↓

  オヤツ音譜ラブラブ

 

 

楽しそうに音譜ラブラブ声を掛けながら

 

飼い主さんにキモチを向けてね

 

 

NOビックリマーク って強制的に止めると「匂いかがせろーむかっ」って

 

逆にこだわっちゃうよ大泣き泣

 

 

 

 

 

 

 

いぬ友わんピースでは暮らしに役立つトレーニングをしています。

 

一緒にやりませんか乙女のトキメキ

 

お問合せはコチラ下矢印です

 

inutomo_39@yahoo.co.jp