😺いぬ友わんピースのトレーニング紹介

 
ノーズワークとは.......
犬の最強な嗅覚を使ってもっとアップ更にもっとアップ犬自身の能力を引き出そうアップ飛び出すハート
っていうトレーニング
 
 
クレートレッスンとは......
移動する安心スター安全スターマイルームを持とうスター飛び出すハート
っていうトレーニング
 
 
今回はジルちゃんママのブログをご紹介しますニコニコ飛び出すハート
 
 
 
 
 
~^~^~^~^~^~^~^~^
 
ワントレ個人レッスン


テーマ:

昨日のワクチン接種から1日

 

昨夜は左向きで寝ると 腕が痛くて眠れずzzz

 

今朝は洗濯物を干す時腕を上に上げると 「痛たた…あせる」ってなるくらいで 副反応は軽いようです。

 

まぁ 前回前々回も同程度だったのでウインク

 

 

ワクチン接種の日にちはキャンセル待ちで早めたので 元々今日はワントレの予定が入ってましたわんわん

 

個別レッスンだったので 熱が出ても薬飲んで行くつもりでしたけどねニヤリ

 

ジル みっちり1時間 トレーニングですトイプードル

 

まずはノーズワーク🐽

 

 

 

 

箱を使ったおやつ探しはお得意なようですおねがい

 

 

 

タオルに隠したおやつはなかなか出てこなくて…あせる

 

 

 

やっとゲットしたよチョキ

 

 

 

 

そのあとはクレートトレーニング

 

 

 

 

意外にもスムーズにできたニコニコ

 

苦手な伏せもちょっと進歩グッ

 

 

おやつのためなら頑張るよ💪

 

でも今日は風がすごく強くて 外でゴッーーって風の音が聞こえると 急に「ワンワンピリピリ」スイッチが入っちゃうガーン

 

うぅ〜ん、困ったショック

 

今日教えてもらったことは うちでも実践しないと意味がないびっくりマーク

 

これは私のトレーニングだねしょんぼり

 

 

~^~^~^~^~^~^~

 

 

いぬ友わんピースでは暮らしに役立つトレーニングをしています。

一緒にやりませんか・・・

 

お問合せは 下矢印 コチラ

 

inutomo_39@yahoo.co.jp