お立ち寄り 頂き ありがとうございます😊

 

もう9月も半ば過ぎ・・・

 

こんな筈では無いのよね😂

 

 

 

もう しんどかったのよ

 

1日

 

朝 何時ものように 娘が

 

「 行って来まーす 」

 

私 「 行ってらっしゃーい 」

 

約5分後

 

 

血まみれで 帰って来た・・・

 

えー😱

 

顎から ポタポタと血が🩸かなり出ている

 

両手の平が 見事に擦りむけて 凄い事に

 

両膝も 出血して 腫れてきてる😨

 

眼鏡で 眉毛の上も切れてる

 

眼鏡が割れなくてよかった

 

目は大丈夫そう

 

県道を渡る時、車が🚗来てないのを 

 

良い事に 渡ろうとして

 

縁石に躓いて転んだらしい

 

それも 段差がある所で・・・

 

 

 

ブラウスは血で🩸真っ赤

 

ワオ〜〜

 

慌てる 私

 

落ち着け 落ち着け・・・

 

顎を消毒して ガーゼを貼って

 

黒く腫れてきてる・・・

 

 

娘 「 ちゃんと 手を着いたよ 」

 

私 「 そう・・・」

 

これには 訳が

 

 

娘が3歳の頃

 

坂道で転んで 顔を見事に 

 

おでこ 鼻 顎

 

擦りむいた

 

手をつけなくて 顔だけ怪我した

 

それをみんなに 良く言われて いたから

 

私は 思わず吹き出してしまった💬

 

そして 涙が出てしまった

 

気にしてたんだね😓

 

 

娘を着替えさせて、傷の手当てをして

 

ホッと 一段落

 

さー

 

病院へ行かなきゃ🏥

 

左手が 動かせないし 酷く腫れている

 

車に乗せて🚘 整形外科へ

 

振動で 辛いらしい

 

 

待つ事2時間半

 

やっと 診察

 

レントゲン写真から 大丈夫そうだけど

 

手首は ちょっと・・・

 

MRIの予約して

 

あ、いっぱいだ

 

一週間後に検査ね

 

そんな〜〜

 

 

そして 一週間後

 

検査後に 🤔うーん  

 

もっと上から固定しておこうかな

 

それと 明日 手の専門の先生に診て貰って下さい

 

え・・・また明日

 

 

翌日 水曜日 9日

 

診察してもらったんだけど

 

明日 本院へ行って CTを撮ります〜〜🤣

 

は・・・

 

まだ

 

 

10日

 

検査の結果

 

左手の手首の骨が

 

真ん中から 裂けてきていた

 

来週 月曜日に 一泊入院して手術に

 

 

月曜日に 14日

 

コロナで家族は 入院棟の入口迄しか行けない

 

送って 家に帰り 

 

溜息 ・・・

 

 

午後になり 病院から 電話📞

 

血圧が70を切ってしまい

 

 

 

慌てたようでした

 

そして

 

落ち着いたと

 

は〜〜😨

 

 

 

14日は

 

娘の誕生日

 

凄いメモリアル

 

 

 

火曜日15日

 

無事退院出来ました

 

ふらふらだけどね

 

水曜日16日

 

診察後 もうリハビリ

 

手首に 3本のビスが入ってる

 

5ヶ月後

 

また取るのよ

 

また 切るのか〜〜😰

 

頑張れ〜〜

 

 

こんな9月でした〜〜

 

もう仕事に行っています

 

土曜日は ずっとリハビリ

 

今日は 娘に頼まれて

 

労災の用紙を届けに

 

 

やっと落ち着けるのか?

 

大変な日々でした

 

は〜〜

 

 

最後まで ありがとうございました😊

 

何時も良いねをありがとうございます😊

 

皆様も 気を付けて 下さいませ〜〜

 

では また 🐶🐶🐱🐱🙇‍♀️