ご無沙汰をしております

 

もう8月も半分が過ぎてしまいました😅

 

毎日暑いですね😵🥵

 

我が家のセンサーが 壊れた

 

修理を頼み

 

しかし 壊れていなかったのです

 

暑さのせいで 誤作動していたのです

 

涼しくなれば また動きますよと

 

そんな

 

玄関の電気 トイレの電気がついたままで

 

消えないのよ🥺

 

仕方ないから 電球を外して💡

 

は〜〜

 

いつまで かなあ?

 

 

 

サルスベリが元気ね

 

私はバテバテ笑い泣き

 

 

 

ピカケ

 

良い香り〜〜🥰

 

 

プルメリア

 

夏の花 🌼

 

 

胡蝶蘭がまだ咲いてます

 

 

タイタンピカス

 

大きな花で 見応え有ります

 

 

ピンクスパイヤー

 

あっという間に終わってしまった

 

今年は暑過ぎて 薔薇が🌹焦げてます

 

どうしようかしら?

 

日当たりが良いのも 大変デス

 

 

 

 

彼方此方で コロコロと

 

 

これ以上 壊すなあ〜〜

 

でも叱れない😅

 

 

こんな姿で寝てる

 

 

ベットから落ちるよ

 

 

くーちゃんがやっと落ち着いたね

 

膀胱炎になってしまい

 

 

おむつちゃんになってしまった

 

椅子の下に潜り込んで

 

頭隠してる

 

もう余り歩けない

 

前足だけで 後ろ足をずるずると引っ張ってる

 

車いす準備しようかな

 

 

テトは 夏バテかしら?

 

痩せてしまったの

 

でも元気です

 

 

 

そして 私は 夏バテ中

 

先月から 首の骨が ずれてしまい

 

かなり痛みが出ていて

 

パソコンも携帯も 触れず

 

主婦業も大変なの

 

何とか毎日過ごしています

 

ブログへの訪問もままならず

 

ごめんなさい🙇‍♀️

 

 

 

皆様もお気をつけて お過ごし下さいね

 

最後までありがとうございました😊

 

 

では また 🐶🐶🐱🐱👋🏻👋🏻🌺🌺