お立ち寄り 頂き ありがとうございます😊

 

蒸し暑い日でした🥵

 

毎日 バタバタと過ぎて行きます

 

ゆったりと 過ごしたいと

 

思うこの頃です音譜

 

 

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

夜 寝て居て 1時間おきくらいに

 

テト君に起こされて

 

辛い〜〜

 

眠い〜〜

 

寝かして〜〜

 

そう思っていました

 

 

寝ていて 苦しくて

 

重くて?

 

息苦しい?

 

アレ?

 

目が覚めると

 

胸の上にテトが…

 

こお箱座り していた😳

 

疲れて眠った しもべを  起こそうとしたけど

 

起きなかったのでしょう

 

心臓が痛い😴

 

起きてから 一日調子が悪い

 

朝は3時ごろ 起こされて

 

1日中動き回って 

 

疲れ果てて 眠る毎日

 

 

ホタル袋

 

辛いなあ と言いながら

 

過ごす日々🥺

 

いつ迄続くのかなあ?

 

 

向日葵

 

こぼれ種から沢山のヒマワリが🌻出ています

 

 

主人が作った炭酸水

 

気泡が気になって仕方ない あおちゃん  

 

 

フロックス

 

咲き始めました

 

夏ですね🌼

 

 

サボテン🌵

 

透き通るような花🌼

 

 

動きが悪くなってる

 

くーちゃん

 

足が動かないね

 

マッサージしようね

 

 

アナベルが白くなってきてます

 

 

ピンクアナベル

 

 

ひんやりマットの上で

 

スヤスヤ〜〜

 

 

サンセットグローがまた 咲きはじめています🌹

 

 

 

スタージャスミンとヒペリカム

 

 

紫陽花

 

 

スモークツリー

 

 

ミニ薔薇が終わります🌹

 

 

百合

 

 

みにゃさん お休みなさい😴

 

お付き合い下さり ありがとうございました

 

何時も沢山の いいねをありがとうございます😊

 

 

 

では また 🐶🐶🐱🐱👋🏻👋🏻🌻🌻