お立ち寄り 頂き ありがとうございます😊

 

6月ですね

 

今月もよろしくお願いします

 

五月晴れなんて あったのかなあ?

 

良いお天気は続かなかったような

 

梅雨の季節が来ます

 

元気に頑張りましょう😆

 

 

ベルさんから 素敵便が届きました

 

 

ベルさん ありがとうございました😊

 

ベルさんのブログ

 

可愛い猫さんのプレート😍

 

美味しい海苔

 

ドレッシング

 

色々 ありがとうございます😊

 

嬉しいです😃

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜赤薔薇赤薔薇赤薔薇音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

クレマチス   

 

 

リモッチェッロ

 

 

アルバセミブレナ

 

 

ポンポネッラ

 

 

ジャスミーナ

 

 

ミニ薔薇

 

 

ニュードーン

 

 

ニュードーン

 

優しいピンクね

 

 

古ーい薔薇🌹

 

私が子供の頃から実家にあった薔薇

 

誰もいなくなって 此方に移植したのです

 

 

スモークツリー

 

ふわふわです

 

 

 

 

 

 

 

紫陽花が色々

 

 

変わった皐月

 

父が賞を頂いた物なのですが

 

私では ダメにしないようにするのが 

 

精一杯です😅

 

 

サボテン🌵

 

 

悪戯あおちゃん  

 

何処に椅子を持ってくのかにゃ😆

 

 

そしてスヤスヤ〜〜

 

 

明日は蒸し蒸しするとか?

 

嫌です〜〜

 

体調には気をつけてくださいね

 

何時も沢山の 良いねを ありがとうございます😊

 

では また 🐶🐶🐱🐱👋🏻👋🏻🌹🌹🌻