お立ち寄り  頂き ありがとうございます😊

 

肌寒い日でした

 

梅雨なのかと思うような日が続きますね

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

仲良くして頂いている プロ友さんから

 

素敵便が届きました

 

 

猫のおやつまで🐱

 

ありがとうございました😊

 

うにさん  何時もありがとう

 

嬉しいです

 

マイペースに年を重ねて行けたらと思っています

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

 

 

空いた箱は あおちゃん が直ぐ 占領されました

 

また 箱が 📦片付けられなくなりました

 

 

 

 

つるアイスバーグのトンネルです

 

 

部屋の窓辺から見た アイスバーグ

 

いい眺めです

 

 

 

 

スモークツリーがモフモフ

 

 

 

 

サマーメモリーズ

 

 

ピンクサクリーナ

 

 

ジャスミーナ

 

 

シンデレラ

 

 

 

ブラシの木とアプリコットキャンディ

 

 

 

かおりかざり

 

 

 

クローバーとワイルドストロベリー🍓

 

孫が毎日苺を摘んでいるので

 

赤い実が少ないの😅

 

 

大きくなったヤマボウシ

 

 

今 タワーで寝ているあおちゃん

 

スヤスヤ〜〜

 

今 ぐっすり寝て 朝早くに 母ニャンを起こさないでよ

 

連日 3時には起こされていて

 

眠くて たまりません

 

 

 

梅雨寒のような日が続きますが お体に気をつけて下さいね

 

何時も沢山の 良いねを👍ありがとうございます😊

 

では また 🐶🐶🐱🐱🌹🌹