お立ち寄り 頂き ありがとうございます😊

 

何時も 沢山の いいねを👍ありがとうございます😊

 

そんなに沢山は降らなかったけど 雨でした☂️

 

毎日 良く風が強く吹いています

 

花が咲いているのに 花が折れる〜と

 

心配してしまいます😅

 

 

ニューウエーブ

 

昨日の写真です

 

風で折れてしまったのよ🌹

 

 

クレマチス  

 

 

クレマチス  

 

 

クレマチス  

 

 

小人さんがタイムの森に埋もれた〜〜

 

セダムの花も咲いてる

 

良く保育園のお散歩で 通ると 

 

じーっと見ていくの

 

写真もよく撮っていくのです

 

 

ヤマボウシの花

 

段々白くなります

 

 

この薔薇は 咲き進むと 色が変わって行きます

 

お名前は?なんでしたっけ?

 

 

エニシダ

 

いい香りです

 

 

シラン

 

 

芍薬

 

 

ぼたん

 

 

サンセットグロー

 

 

ジャーマンアイリス

 

 

ジャーマンアイリス

 

 

アイリス

 

庭仕事が追い付いて無いのよ~🤣

 

草取りが 終わらない

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣きクローバークローバークローバークローバークローバーニヤリニヤリニヤリ

 

 

テトとクーちゃん

 

 

あおちゃん

 

 

こんな格好で寝てるんです

 

 

こんな格好でも 寝てます

 

面白いニャンコよ猫

 

 

 

5月に法事をしようと計画していました

 

主人の父の17回忌

 

中止しました

 

卒塔婆を持ってお墓参りはします

 

家族だけで😌

 

じいちゃん ごめんね🙏

 

お墓が近くてよかった〜〜

 

県外だったら 行けないよね

 

コロナなんて 嫌いだ〜〜

 

 

毎日頑張っている 医療従事者の方々に

 

心より感謝しています

 

お体に気をつけて 宜しくお願いします

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

最後まで ありがとうございました😊

 

では また 🐶🐶🐱🐱👋🏻👋🏻🌹