お立ち寄り 頂き ありがとうございます😊

 

午後のなり ゴロゴロと雷が⚡️

 

雨が降り☂️

 

酷くは無いけど

 

風が冷たいです

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

何時も 沢山のいいねを👍ありがとうございます😊

 

 

 

雨が上がったので 庭へ

 

 

 

白藤を下から 見上げてみました

 

いい香り です  爆  笑

 

気持ちが やすらぎます

 

週に2回のスーパーへ行くほかは 自宅🏠です

 

庭があって 花が咲いていて 幸せよ🥰

 

大変な思いをされている方には

 

ごめんなさい🙇‍♀️

 

看護師さんが コンビニに買い物に来ていたら

 

嫌な顔をされていた😤

 

何故?

 

大人が ちゃんとした態度を取らないと

 

子供だって見てます

 

感謝する心を忘れないでください😌

 

 

白藤はとても良い香りです

 

蔓がビュンビュン伸びてくる

 

私にチョキチョキ 切られるのに

 

 

アプリコットキャンディ

 

 

コテマリ

 

もう終わりね  ありがとう😊

 

 

白のモッコウバラ

 

昨年の台風でアーチが壊れて

 

小さくなってしまったのです

 

でも ここまで復活したのですよ🌹

 

 

ラベンダー

 

風でワサワサ〜〜

 

酷い姿です

 

 

アシュガ

 

 

風で折れてしまった牡丹

 

花瓶に挿したら 元気になりました🌸

 

部屋中 牡丹の香り ニコニコ

 

 

お気に入りのボックス

 

 

苦しく無いのだろうか?

 

娘と 追いかけっこした後は 

 

爆睡していました

 

このまま 朝まで寝ていました

 

心配しちゃった🐱

 

 

ティアレア

 

 

モッコウバラも満開です

 

もう花吹雪

 

掃き掃除がやりがいが有ります😅

 

 

オオテマリが白くなって来ました

 

 

 

最後までありがとうございました😊

 

皆様 お体に気をつけて ご自愛下さいね

 

では また 🐶🐶🐱🐱👋🏻👋🏻