お立ち寄り 頂き ありがとうございます😊

 

何時も 沢山のいいね👍を ありがとうございます😊

 

冷たい雨が降り 寒い日です

 

気温の変化について行けない 

 

明日はぽかぽかな日?

 

皆様も 体調には気をつけて お過ごし下さいね

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

我が家にも やって来た 花の季節です〜〜🌹

 

 

 

シラーが咲き始めています

 

 

 

モッコウバラが見頃です

 

散歩の方が 我が家に向かって来ます

 

薔薇を🌹見るために 来たようです

 

黄色は遠くからでも目立つようで 

 

ぞろぞろと 来られても びっくりする笑い泣き

 

 

 

子手毬

 

 

タイムの絨毯が広がりました 照れ

 

 

かおりかざり

 

開くと豪華です

 

 

一才桜が満開です

 

 

鳥足すみれ

 

 

オキザリス

 

 

 

姫リンゴの花

 

 

 

僕は ぽかぽかで 気持ちが良いの〜〜 猫

 

ずっと見てたくなります😊

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

コロナウィルスが 1日でもはやく終息しますように

 

 

 

 

ラブラブルンルン猫音譜音譜音譜ラブラブルンルン猫

 

最後まで ありがとうございました😊

 

では また 🐶🐶🐱🐱👋🏻👋🏻