お立ち寄り 頂き ありがとうございます😊

 

何時も 沢山のいいねを👍ありがとうございます😊

 

    音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

今日は 暖かいけど 風が冷たいですね

 

毎日コロナウィルで持ちきり

 

私は元々スーパーとホームセンター位しか出掛けて

 

いないのですが、

 

あ、おばあちゃんの病院と接骨院も有った😅

 

先週 おばあちゃんを👵病院へ連れて行った時のことです

 

糖尿病でインシュリン注射もしています

 

予約はしていますが 診察の前に検査が有るので

 

受付の番号札を取ってから

 

保険証の確認のために並んでいました

 

前の方と 距離を取って並んだのですが

 

高齢の方たちには 分からないようで

 

つめられてしまい、距離を空けることは大変だなあ

 

と認識してしまいました

 

 

うちのおばあちゃんは 手続きが終わって

 

検査が始まる頃に 病院に来ます

 

そして診察が 今回は 問診しかしませんでした

 

コロナの影響で 先生が触診する事はしないのだそうです

 

ふーん そうなんだ 🙁

 

 

診察が終わると おばあちゃんは先に 自転車に乗って

 

帰って行きます

 

私はこれからが 長いのです

 

糖尿病の物品をもらったり、 会計をして

 

薬局へ行って 薬を 沢山出して頂いたり

 

朝8時から 帰るのはお昼になってしまいます

 

 

フリージア

 

病院ばかり気にしていたのか

 

すっかり忘れてしまった事が😓

 

緊急事態宣言が出ましたね

 

ショッピングモールや デパートなども 休業しています

 

買い物をしそびれてしまい

 

あ〜〜やっちゃった〜〜😵💦

 

おばあちゃんの7人目のひ孫が誕生して

 

御祝品を用意しなくてはいけない😅

 

どうせ 今は会えないけど

 

御祝は送ると言われてしまった

 

やば〜い 

 

私もお誕生日のお祝い品を用意しなくてはいけない

 

のに 何やってんだか😵

 

ネットでは ダメなのよね

 

自分で見たいのだ〜〜きっと😓

 

溜息ばかり出てしまい

 

もう 馬鹿馬鹿者〜〜

 

失敗しました

 

 

椿の仲間

 

 

胃が痛いです

 

当分無理だわ〜〜

 

スーパーとホームセンターとドラックストアーでは

 

ダメなのよね〜〜

 

こんな事も有るのよね

 

仕方ない

 

開き直り〜〜

 

他県まで行かないもの

 

自粛してるのです

 

 

こぼれ種で増えた金魚草

 

ウッドデッキの下なのに 沢山

 

 

ガーゼでマスクを作ったの

 

娘が通勤するのに 必要なので

 

晒しがあるから もう少し作ろうかな

 

 

雲南黄梅

 

ホームセンターに使い捨て手袋🧤が無いよ〜〜

 

感染予防に娘が使うのです

 

有るもので 我慢してもらうしかないね

 

 

一才桜🌸

 

孫の幼稚園の入園式が 延期になりました

 

先生の家族から陽性反応が出て

 

先生自身も陽性反応が出て

 

幼稚園は消毒なので 大変だそうです

 

早く終息してほしいですね

 

頑張って自粛してます

 

 

オオテマリ

 

グリーンが綺麗です

 

 

ニューウエーブ

 

うす紫色

 

 

アルプカ スピラリス フリズルシズル

 

咲きました

 

しかし長いお名前ね

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

近い〜〜

 

自分達でそこに入ったのよね

 

ラブラブ❤️

 

 

欠伸の後🥱

 

凄いお顔です

 

 

皆様も 体調など崩されませんように

 

ワンにゃんも元気でいてね〜〜

 

最後までありがとうございました😊

 

では また 🐶🐶🐱🐱👋🏻👋🏻🌹🌹