お立ち寄り 頂き ありがとうございます😊

 

今日も寒かったですね🤣

 

志村けんさんが亡くなられてしまいました

 

元気になられる事を願っていたのに

 

御冥福をお祈りします

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

昨日の雪には 驚きました

 

 

積もってる😨

 

 

花が🌼💦

 

 

頑張れ〜〜 勝手に応援📣

 

 

咲いていたチューリップ🌷が可愛そうで

 

切り花にしてみました

 

まだ色が出ていないものは そのままにして

 

頑張れ〜〜

 

勝手な事を言っています😓

 

 

 

寒いようで 下に潜り込んでます

 

 

毛布をめくって 写真を撮ってみました

 

ゴメン~ 

 

またかけておきました

 

 

箱が📦好き🐱

 

 

 

格闘してる😅

 

歯が疼くのかニャア?

 

良くカジカジしてるね

 

ボクは かあニャンに爪切りされたのにゃ!

 

ボクの爪を返せ〜〜😵

 

なのかなあ?

 

爆  笑爆  笑猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま音譜音譜

 

 

アルプカ スピラリス フリズルシズル

 

蕾がついてきたよ〜〜😍

 

クルクル葉っぱが 面白いですね🌱

 

寒くても 雪が降っても

 

段々春が近づいています

 

コロナに負けないで 頑張ろう〜〜ね

 

おうちに居ますよ

 

皆様も 体調を崩しませんように

 

ワンにゃんも頑張れ〜〜

 

最後までありがとうございました😊

 

では また 🐶🐶🐱🐱👋🏻👋🏻🌷