お立ち寄り 頂き ありがとうございます😊

 

風が冷たく吹いています

 

寒い😨です

 

気温差に翻弄されている毎日ですね

 

 

今日はあおちゃん  が我が家の子になった

 

うちの子記念日です

 

2年が経ちました

 

 

小さくて😍

 

 

良く遊んでた🐱

 

 

 

鼠径ヘルニアの手術も終わり

 

ホッとしました

 

 

悪戯っ子

 

トイレシーツと格闘してます

 

 

また やってる〜〜

 

キャンディーが見てたね

 

今もお空から 見てるかなあ

 

 

最近のあおちゃん  

 

拗ねてるのです

 

呼んでも 耳だけピクって動かして

 

此方を向かないのよ😵

 

 

TV好きのあおちゃん  📺

 

この番組だけは 良く見ています

 

 

洗濯物籠がお気に入り

 

 

ここも好き

 

 

何が気になるのかなあ?

 

まゆやミー キャンディーが上から見てるのかなあ

 

大きくなりました

 

⒋5キロ

 

ここ最近 少し困った事が有ります

 

それは 体調が悪くて 食欲が無くて

 

食べるのが 進まなかったので

 

スプーンですくって 食べさせました

 

元気になっても スプーンですくってあげないと

 

食べなくて…😅

 

仕事を増やすの 得意です😓

 

忙しくバタバタして 動き回る私を

 

何処ニャア?って鳴きます

 

すっかり 母ニャン子です

 

娘が 私にもして〜〜と嘆いてます

 

腎臓が悪いけど 

 

穏やかに歳を重ねて行けたらと

 

願っています

 

元気が一番よ〜〜

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

イベリスが咲いてました

 

 

溢れ種からでた 金魚草

 

 

先だけ 色が違うムスカリ

 

 

 

ハナニラが満開です

 

 

何時ものお二人ニャン

 

テトとクー

 

 

 

クローバークローバークローバー猫猫猫

 

あおちゃん  を託してくださりました 

 

日菜子さんに感謝です

 

あおちゃん  は我が家のアイドルになっています

 

娘にとって 無くてはならない 存在になっています

 

ストーカーされてる 私も嬉しいよ〜〜

 

良く 青森まで 迎えに行けたものだわ😅

 

 

今 私の側で眠っています

 

幸せをありがとう😊

 

 

 

チューリップチューリップチューリップ赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

気温差が激しくて 大変ですね

 

皆様 体調には気をつけてくださいね

 

ワンニャン達も気をつけてニャア

 

何時も沢山の 良いね👍をありがとうございます😊

 

では また 🐶🐶🐱🐱👋🏻👋🏻🌸