お立ち寄り 頂き ありがとうございます😊

 

何時も沢山の 良いね👍を

ありがとうございます😊

 

今日は風が冷たいです🧊

コロナが早く終息して欲しいですね

 

😷の手持ちが少なくなって来たので、ガーゼでマスクを作ってみました

 

 

鼻の👃部分は布が被るように作っています

 

 

 

庭仕事が出来なくて

 

放ったらかし 

 

ヒヤシンスが咲いてたの

 

 

 

 

 

お正月頃に 水栽培をして

 

咲き終わると 地植えにして来たものが

 

増えています

 

もう辞めよう  彼方此方に 植えたので

 

沢山 咲いてたました😅

 

 

ウオターマッシュルームの花が咲いた🌼

 

ちっこいニャア

 

軒下の陽だまりで ぬくぬくしてるのかなあ

 

 

多肉も蕾

 

 

カランコエ

 

 

カランコエが満開になりました

 

 

四季桜🌸がまだ咲いているの

 

普通の桜が咲き初めているのにね

 

 

小屋裏収納に行く階段

 

あおちゃん  のお気に入りのようです

 

 

 

何時ものおふたりニャン

 

テトとクー 

 

 

 

皆様 体調など崩されませんように

 

気を付けて下さいね

 

ワンコもニャンコも 元気に頑張ろうニャア

 

最後までありがとうございました😊

 

では また 🐶🐶🐱🐱👋🏻👋🏻🌸