お立ち寄り 頂き ありがとうございます😊

 

何時も 良いね👍をありがとうございます😊

 

久しぶりに家族で 

 

お出掛けして来ました

 

山武市へいちご狩り🍓

 

凄い行列を並んで

 

混んでる〜〜

 

 

 

色々な種類のいちご🍓

 

ミルクは使わないので 返してきました

 

美味しい〜〜

 

甘い〜〜

 

 

 

旦那さんもパクパク

 

 

おばあちゃんは暑いと 帽子を被ったままで

 

パクパク

 

満足した様です

 

 

孫も 楽しそう

 

美味しかったね

 

暖かくて良い日でした

 

風が強くなりましたよ

 

花粉が凄い

 

辛いわ〜〜

 

家族でぞろぞろ 楽しんできました

 

おばあちゃんが17個食べたよ

 

って 嬉しそうでした

 

良い思い出かなあ

 

 

 

 

 

ふて寝して まってたの

 

 

この後 落ちました

 

 

何故下に入るの〜〜

 

 

みんなでコロコロ🐱

 

 

テトはまん丸〜〜

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスローズ

 

 

 

 

皆様 体調を崩さないように気を付けてね

 

では  また 🐶🐶🐱🐱👋🏻👋🏻🍓