2020年あなたの運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

運勢アップの本もチェック右矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

あけましておめでとうございます

 

 

今年もよろしくお願いします

 

忙しかったせいなのか😆

 

体調を崩してしまい、お腹がシュー

 

何にあたってるのかわからないけど

 

辛い〜〜

 

 

今気付いたけど、ブログが書きにくいです

 

あれ?

 

また変わった?

 

 

 

皆様の所へも 中々訪問出来ていません

 

すみません🙇‍♀️

 

 

 

おみくじは、末吉

 

まあ 地道に頑張ろう〜〜

 

 

調子が悪いのに、3日は

 

娘と旦那さんの都合で

 

初詣に行って来ました

 

 

榛名神社⛩です

 

改修工事中でした

 

朝5時30分出発して

 

道路が渋滞しないうちに、帰りたくて

 

無事初詣は出来ましたが

 

どのお店も閉まっていて

 

8時30分には 帰路につきました

 

お昼頃には 我が家へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月2日 あおちゃん  の誕生日です

 

2歳

 

今年も元気に

 

行ってみよう〜〜🐱

 

 

 

 

よろしくニャア~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オキザリス

 

 

レイウシア

 

 

レイウシア

 

 

 

クリスマスローズの蕾が出てきました

 

 

 

私にとって今年は 大変な年になると思います

 

まだまだ 楽は出来そうにないです

 

そのうちに 報告が出来ると思います

 

 

お付き合いくださり ありがとうございました😊

 

何時も沢山のいいねを👍ありがとうございます😊

 

では また  🐶🐶🐱🐱👋🏻👋🏻