お立ち寄り 頂き ありがとうございます😊

何時も沢山のいいねを👍ありがとうございます😊

今日は寒い日で 雨が降っています

でも 嬉しい😆

素敵便が届きました

うにさん ありがとうございます😊





カレンダーが可愛い〜〜😍

ヒーリングキャットの本

素敵〜〜❤️

コーヒー☕️

嬉しいですね

ありがとうございました😊

忙しくてもカレンダーを作るなんて

凄いです〜〜




今年も残り少なくなって来ましたけど

やる事は 盛り沢山です

出来るだけやっていきます

頑張ろう!


先日 カフェデレッスンの作品

焼成出来ました

私の焼成窯が 少し不調です

壊れませんように🥺




以前のタンブラーとお揃いです




橘葉子先生ありがとうございました🙇‍♀️







お猫様は ストーブ前を ずっとキープしています

寒いものね😵



あおちゃん は テーブルの下




箱📦が有ると 入る〜〜

でも少し 無理?かなあ



入れましたよ〜〜

この顔  おかしいですよ😆

あおちゃん 良かったね🐱







最後までありがとうございました😊

皆様 お体をご自愛下さいね

うにさん ところの 伽羅ちゃんが

穏やかに過ごせますよう

願っています  🐾


では また  🐶🐶🐱🐱👋🏻👋🏻