お立ち寄り 頂き ありがとうございます😊

何時も沢山のいいねを👍ありがとうございます




今日もニャルソック中のあおです




軒下に避難しているのに

元気に咲いているブーゲンビリア

花を見ていたら

気が付いた…

クリスマス🎄の飾りもして無い〜

そんな気分にならなくて

何もして無いのです

どうにもこうにも ボーッとしているような

今年は このままかなあ?




にゃに?

何でもありませんよ




グリーンアイス



多肉ちゃん





レウィシアが綺麗に咲いていました

いつ咲いたのかも 気が付いて無いけど




今日はおひさまが あまり出てくれなくて





ストーブの前が 良いわよね🐱

何でも枕ですよ




あおちゃん はふみふみが止まらないのね




病院の7階から見た夕陽が沈むところ

2日位前です

綺麗でしたよ

旦那さん いよいよ退院します

傷が大きいのですが: 家で静かにしていれば良いそうです

皆様にもご心配を頂きましたが

帰れそうです

ありがとうございました😊



クリスマス飾りは🎄

気が重くて やる気になれないけど

そんな年があっても 良いかニャア?

忘れものが有る年よ〜〜❓



最後まで ありがとうございました

インフルエンザが流行って来てるそうです

皆さま お気をつけて下さいね

では また 🐶🐶🐱🐱👋🏻👋🏻