お立ち寄り 頂き ありがとうございます😊

寒ーい日でした

明日は晴れると いいね😊




旦那さんは無事手術も終わり

今は 個室に移動しています

歩くように言われて いるので

痛いと言いながらも 頑張って 歩いています

ラインやメッセージをありがとうございました

温かく寄り添ってくださり 感謝しています

少しずつ前進出来ればと思っています🙇‍♀️




今日は まゆの一周忌です



まゆが虹の橋を渡ってから

私は 何処にも行けなくなってしまったようです

何処に行っても まゆがいない事が

辛くて 😔



果物が好きでした🍎🍌🍓🍑

猫達の お母さんのようでした



今は お空で 走ってますか?

キャンディーとミーと一緒かなあ







安らかに過ごせますよう 祈ってるよ〜〜🐶🐱




今日のわんぱくニャン



ウリャ〜〜けりけり〜



参ったか〜〜

元気いっぱいです



最後までありがとうございました

何時も沢山のいいねを👍ありがとうございます😊

風邪などひかれませんように

では また 🐶🐶🐱🐱👋🏻👋🏻