お立ち寄り 頂き ありがとうございます😊



今朝見つけた🌸



四季さくら🌸の花が咲いていました

昨年 枯れてしまい

新しく植えた 四季さくら🌸

気が滅入る日々を 送っていた私

花を見ていたら 涙がぽろぽろ

嬉しいのか?悲しいのか?

わからないですが

咲いたのね〜〜

結婚した時に 植えた記念樹でした





ひなたぼっこ中



あおちゃん もぽかぽか〜



テトはキャットウォークでも ぽかぽか〜

私も のんびりしたいよ〜〜

キャンディー  ミー  まゆ  おいで〜〜





夜になれば ストーブの前は



いつものおふたりさん




何時も沢山のいいねを👍ありがとうございました😊

ブカツが出来なくて ごめんなさい🙇‍♀️

明日は手術なので

旦那さんの番ニャンしています

皆様もお体に気をつけて下さいね

では また🐶🐶🐱🐱👋🏻👋🏻