お立ち寄り 頂き ありがとうございます😊

キャンディーが旅立ってから1週間が経ちました

沢山の方から メッセージやラインを頂きました

暖かく寄り添ってくださり

ありがとうございました😊

この場をお借りして 御礼を申し上げます

うにさん Nyanko さん 素敵なお花を届けてくださり

ありがとうございました





綺麗なお花に囲まれて 嬉しいです

キャンディーも喜んでいると 思います🐱





今は何処にいるのかなあ?


ここから 少しこぼれ話です

キャンディーが虹の橋を渡ったのが旦那さんの誕生日

忘れないようにかニャア

この日 同居してる二男が 仕事に出掛けたのですが

午後半休して帰ってきました

朝は6時に家を出て 2時間半くらい通勤して

保土ヶ谷の方まで行っていました

家に帰る前に 病院へ寄ったのですが

力尽き 

熱が高く  もしかして?

私が病院へ迎えに行く事に

結局 検査しても インフルエンザとは

確定されない

薬を飲んで💊 ダメならまた明日来るように言われ

そしてその日の夜 キャンディーは虹の橋を渡り

翌日は息子を病院へ

しかし 熱が高く 動かすのが大変

やっと 病院で

インフルエンザと診断



薬局で 吸入薬をして やっと やれやれ😆

そして やっと起き上がれて食事も出来る様になり

良かったね〜〜

の筈が

今朝 腹痛で七転八倒して

救急外来へ

今度は 腎臓結石〜🤣

点滴して 

落ち着いてきたようですが

石が出てしまうまでは 痛いよ〜〜

私もやったから わかるけど  大変

もうこれ以上 無いよね〜〜



あった 🤭

旦那さんが4日入院して5日に手術になったのよね〜〜

もう  え〜〜

こんな時も あるものよ

お陰さまで 毎日 バタバタとしております

ふっと 気が抜けた時に

キャンディーがいないんだなあ

って 

静かなニャンコでしたが

居なくなると 存在感を感じます



あおちゃん は ママっ子がすごくなってしまいました

よくキャンディーと寝ていたからかもね



みんにゃ が静かです



皆様 ありがとうございました

お体に気をつけて ご活躍下さいね

では また 🐶🐶🐱🐱👋🏻👋🏻