お立ち寄り 頂き ありがとうございます😊

何時も沢山の 良いねをありがとうございます😊

昨日は 暖かい日で

今日は 寒い😵

気温差が 辛いですね



我が家は 猫が 5匹

犬が1匹 でしたが

昨年から 次々に虹の橋を渡ってしまい

猫が3匹に🐱なってしまいました



キャンディーが昨夜 虹の橋を渡りました

17歳6ヶ月のニャン生を 終えました

ある ホームセンターのペットショップで

売れ残って 

明日 処分なのよね

通りすがりに 聞いてしまった

小さな小鳥の檻に入れられてた

知らん顔出来無いで 

衝動買いして来た猫でした

カード払いが出来なくて

キャッシュコーナーを探して歩いたのです



我が家に来て 先住猫も居たので

暫く隔離しようと思っていたのに



夜のうちに ドアを開けて ニャア〜〜

って出て来てしまったキャンディー



狭い所に入れられてた居たので

ジャンプも走るのもいい出来無い



飛び移る事がとても苦手で

それだけは いつまで経っても出来なかった



おとなしくて マイペースで

息子達のアイドルでした



ミーがいた頃は ミーにペロペロしてもらい

ウンチをした後は まゆに ペロペロしてもらう

面白いキャンディー

今頃は ミーとまゆと 久しぶりって 会えたかな



春頃から 体調が良く無くて

検査を沢山して来ました

夏過ぎから 辛そうでした

リンパ腫

キャンディーが 楽でいられるように

して来たつもりですが



昨夜は みんなとチュールを少し食べていたのに

その後急変して 

1時間半後には

行ってしまいました

キャンディー お疲れさま

楽になれたのかなあ?



他のニャンコ達も みんなお見送り出来たね





寂しくなってしまいました






泣く事が出来無い自分に

ボーッとしています



最後まで ありがとうございました😊

では また 🐶🐶🐱🐱👋🏻👋🏻